SSブログ

劇団ひとりが語る女優イニシャルFとは誰なのか!?正体に迫る!?

あるある議事堂という番組をご存知だろうか?

様々な芸能業界に人たちがゲストとして

出演しその業界の裏話をあるあるテーマとして

暴露していくのだが

時々番組内で名前を出さないように暴露トークを

する時がある

ちなみに今回も名前伏せトークが行われ

番組を見ていた人は気になっている人が多いようだ


今回は劇団ひとりがある女優に関して暴露トークをしていた

見ていなかった人は?となっているのではないだろうか?

ある女優とは

売れ出した途端に態度が豹変してしまった

女優に関して暴露トークをしていたのだが

番組内では

「あの子名前なんだったかな?」

とひとりが漏らしたのだが

相当前に芸能界から干されてしまった女優なのだろう

ちなみに女優のイニシャルはFであるということだ


ヒントとしては

◆女優であること

◆あいさつをしなくなった

◆番組コメントなどで
・・・・特になどやる気のない返事が多い

◆番宣だけはしっかりやる

というヒントが番組内で出されていた

売れる前はやる気十分

売れ出した途端に豹変してしまった

女優のイニシャルはF

はたして誰なのか?

ネット上では

予想大会が行われ


福田沙紀が最有力だとの声が多い

そこで少し調べてみた








福田沙紀(ふくだ さき)プロフィール



生年月日:1990年9月19日

出生地:熊本県熊本市

血液型:O型

事務所:オスカープロモーション

ドラマ『3年B組金八先生』に麻田玲子役として出演し女優デビュー。

高見沢俊彦プロデュースでポニーキャニオンから歌手デビュー。

デビュー曲はアタックNo.1

クイズバラエティ『クイズ!ヘキサゴンII』に出演し劇団ひとりと共演

「おバカタレント」のキャラクターが定着し、バラエティ番組での仕事が増える。

ドラマ『ライフ』に安西愛海役で出演し、女優として注目される。

舞台『フラガール』にて初舞台初主演を

同年『櫻の園‐さくらのその‐』で映画初出演、初主演を務める。

など他ドラマなどでも主演として出演する機会が増えている。








福田沙紀のある噂!?



番組などを頑張り徐々に売れ出した

福田沙紀であるのだが

その頃から

社長が気に入ったらしく

どんどん前へと売り込みをされた

そのおかげかブレイクすることができたのだが

ブレイクしたのは自分の実力だ!

と勘違いをしてしまい

徐々に天狗となっていくように


番組収録では遅刻してくることが当たり前となり

大物女優気取りが多くなってきた

共演者へのあいさつもしなくなり

収録中なども

自分のわがままを押し付けたり

機嫌を悪くし収録を途中で止めてしまったりと

そうとうな天狗へと豹変してしまったようだ

共演していた櫻井翔や杏など多くの俳優たちからも

共演はしたくないと言われ

共演NG女優となってしまった

その後テレビで福田沙紀を見かけることが減ってしまい

干されてしまったものと思われるのだが

たしかにその頃から番組中

やる気のないコメントが多くなった気がした


あるある議事堂の女優イニシャルFの正体は・・・・!?

上記のことを踏まえ推測のみにはなってしまうが

まず

劇団ひとりが共演したことがあり

売れる前はバラエティを頑張っていた。

そして

女優で売れ出した途端に態度が豹変してしまったり

挨拶がなくなった


さらには最近では全く見かけなくなった女優と

ほどんど一致している。

以上によって

あるある議事堂の女優Fの正体は福田沙紀が有力だろう。








関連記事

あるある議事堂で井上京子が暴露した芸人とは!?女子プロレスラー編

あるある議事堂の女優Fの正体とは!?

あるある議事堂で名前を出せない日出高校出身のビッグカップルの正体とは!?

劇団ひとりが語る女優イニシャルFとは誰なのか!?正体に迫る!?

あるある議事堂で枕営業している寝業職人Kの正体とは!?

あるある議事堂で松本圭世の天敵 フリー女子アナウンサーSの正体は!?

【あるある議事堂】今田耕司が狙った女優は誰!?正体に迫る!
nice!(1)  コメント(23) 

nice! 1

コメント 23

Melodee

ここのすごいもの。私はあなたの記事を見て非常にうれしいです。
ありがとう、私はあなたに触れることを楽しみにしています。
私にメールを落としてもらえますか?
by Melodee (2017-10-11 07:12) 

Della

こんにちは、皆さん、こんにちは、このサイトに存在するコンテンツは、実際に人々の経験には驚くばかりです。
by Della (2017-10-22 04:22) 

Arnette

別の優れた記事をありがとう。他の誰かが、そのような情報をそのような理想的な方法で得ることができる場所
書くの?来週のプレゼンテーションがあり、そのような情報を探しています。
by Arnette (2017-10-30 09:51) 

Hollis

私はあなたの文章の才能と一緒に非常にインスパイアされています
あなたのウェブログのフォーマットで。これは有料のトピックですか、それとも自分自身を変更しましたか?

とにかく優れた品質のライティングを続けてください、それは偉大なウェブログのように見えることはまれです
最近のこの1..
by Hollis (2017-10-30 10:50) 

Harris

あなたの驚くべき投稿に感謝します!私は確かに
私はいつもあなたのブログをブックマークし、近い将来に戻ってきます。
私はあなたの素晴らしい投稿を続けるように励ましたい、素敵な朝を!
by Harris (2017-10-30 10:51) 

Juliet

明らかにあなたのウェブサイトが好きですが、あなたはいくつかのスペルをテストする必要があります
あなたの投稿。彼らの多くはスペルの問題を抱えています。私はそれを非常に気にしています。
現実を知らせるが、私は確かにまた戻ってくるだろう。
by Juliet (2017-10-30 10:54) 

Brittny

ねえ、私はこれがトピックではないことを知っていますが、私が追加できるウィジェットを知っていれば
私のブログは自動的に私の最新のtwitterの更新をつぶやきます。

私はかなりの時間このようなプラグインを探していたし、おそらくあなたが持っていたと思っていた
このような何かの経験。あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。
本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます。私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Brittny (2017-10-30 11:02) 

Alisa

何が起きていますか、実際にこのサイトを定期的に訪問していますか?その場合は、間違いなく良いノウハウを得ることができます。
by Alisa (2017-10-30 11:15) 

Bernadine

このサイトを訪れるのは初めてのことではない
このウェブサイトを毎日訪れ、毎日ここから素敵な情報を入手しています。
by Bernadine (2017-10-30 11:21) 

Francine

個人が訪問者に提供する通常の情報を実際に楽しんだことを示唆する前に、あなたのサイトを出発することができませんでしたか?

新しい記事を検査するために着実に戻るつもりです
by Francine (2017-10-30 16:02) 

Lashawn

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。私は海の殻を見つけて与えた
それは私の4歳の娘に言いました。「これをあなたの耳に当てれば、海が聞こえる」彼女はシェルを
彼女の耳と叫んだ。内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。

彼女は決して戻ってほしくない! LoL私はこれが全く話題ではないことを知っていますが
私は誰かに言わなければならなかった!
by Lashawn (2017-10-30 22:25) 

Ray

私はもはやあなたの情報を得ている場所は肯定的ではなく、すばらしい話題です。

私はずっと多くの時間を過ごす必要があります。
もっと。私の使命のためにこの情報を検索してくれた、素晴らしい情報をありがとう。
by Ray (2017-11-05 01:17) 

Heriberto

こんにちは、同僚、強迫的な記事や楽しい衝動は、この場所では、
私は実際にこれらを楽しんでいます。
by Heriberto (2017-11-05 01:46) 

Amber

誰かが記事を書くとき、彼/彼女は
ユーザーがどのようにしてそれを知ることができるかをユーザーが知ります。
だからこそ、この作文は卓越したものです。

ありがとう!
by Amber (2017-11-05 01:58) 

Janessa

私の兄は私にこのウェブサイトが好きかもしれないと勧めました彼は以前はまったく正しい。
これは本当に私の一日を作りました。あなたは想像できません
私がこの情報のために費やした時間はどれくらいですか?ありがとうございました!
by Janessa (2017-11-10 00:37) 

Nannie

かなり!これは信じられないほど素晴らしい投稿でした。
これらの詳細を提供していただきありがとうございます。
by Nannie (2017-12-07 01:56) 

Catharine

私はいくつかのブログを訪問しましたが、オーディオのオーディオ機能
このサイトに存在する曲は本当に素晴らしいです。
by Catharine (2017-12-13 00:35) 

Janis

ご挨拶!この非常に役に立つアドバイス
役職!最大の変更をもたらすのは小さな変更です。
共有してくれてありがとう!
by Janis (2017-12-17 04:21) 

Eldon

あなたの驚くべき投稿に感謝します!私は実際に楽しんだ
それを読んで、あなたは素晴らしい著者です。私はあなたのブログをブックマークして、最終的には
近い将来に復帰する。私はあなたが継続することを奨励したい
あなたの素晴らしい執筆、素敵な休日の週末があります!
by Eldon (2018-02-18 02:21) 

Candra

どんな人が自分の必要なものを探しているかにかかわらず、彼/彼女はそれを詳細に利用できるようにしたいので、そのことはここで維持されます。
by Candra (2018-02-20 02:39) 

Jerrold

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加して、もっとあなたの
素晴らしい投稿。また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました!
by Jerrold (2018-02-23 08:37) 

Maddison

このサイトの管理者が働いているという理由で、非常に不確実なことはありません
その質の高いコンテンツのためによく知られています。
by Maddison (2018-03-01 23:06) 

Justina

こんにちは、すべてここでうまくいっています。もちろん、誰もが情報を共有しています。それは実際には良いことです。
書き込み。
by Justina (2018-03-02 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。