SSブログ

あるある議事堂の女優Fの正体とは!?

5月7日深夜に放送されたあるある議事堂の番組内で

劇団ひとりが

ある女優に関しての暴露トークをしていた

あるある議事堂を見ていた人は気になっているのではないだろうか?


放送中に今田耕司と劇団ひとりが話していたのだが

劇団ひとりが態度が豹変したタレントについて語っていた

ひとりが何度かバラエティ番組で共演しているらしいのだが

「あの子名前なんだったかなぁ?」と漏らしており

かなり前に芸能界からいなくなった人なのだろうか?


条件1は女優

条件2は挨拶をしない

と言い

コメントは特に・・・など

番宣はしっかりする

売れる前はしっかりしていたものの

売れ出したら豹変したとのこと

名前のイニシャルは女優Fとのことだ。

ツイッターでは

福田沙紀が最有力のようだが

ここでちょっと検証してみよう








福田沙紀の経歴



生年月日:1990年9月19日

出生地:熊本県熊本市

血液型:O型

事務所:オスカープロモーション


2004年10月
ドラマ『3年B組金八先生』に麻田玲子役として出演し女優デビュー。

2005年5月
高見沢俊彦プロデュースでポニーキャニオンから歌手デビュー。
デビュー曲はアタックNo.1

2006年
クイズバラエティ『クイズ!ヘキサゴンII』に出演し
「おバカタレント」のキャラクターが定着し、バラエティ番組での仕事が増える。

※ちなみに劇団ひとりも出演している

2007年
ドラマ『ライフ』に安西愛海役で出演し、女優として注目される。

2008年
舞台『フラガール』にて初舞台初主演を
同年『櫻の園‐さくらのその‐』で映画初出演、初主演を務める。

以下省略するがこの辺りから他ドラマなどでも主演として出演する機会が増えている。








福田沙紀にはこんな噂が



売れ出し始めた時に事務所の社長に気に入られ

売り込みがされたおかげか

ブレイクしたのだが

天狗になってしまったようだ。

噂話にはなるのだが、その頃から福田沙紀はどうやら

収録などの現場に遅れてくることが多くなったようで、

わがまま放題、途中番組の収録を止めてしまったり

挨拶なども自分からはしないようになってしまった

そのせいだろうか、

櫻井翔や杏含め多くの俳優たちから共演のNGを出されてしまったらしい。

特に最近ではそういったことがきっかけで見かけなくなってしまいましたよね


あるある議事堂の女優Fの正体は・・・・!?



以上のことを踏まえると推測のみにはなってしまうが

劇団ひとりが共演したことがあり

昔はバラエティを頑張っていた。

しかし

女優で売れ出したら途端に

態度が豹変してしまったなど

ほどんどの条件が一致している。

よって

あるある議事堂の女優Fの正体は福田沙紀が有力だろう。

関連記事

あるある議事堂で井上京子が暴露した芸人とは!?女子プロレスラー編

あるある議事堂の女優Fの正体とは!?

あるある議事堂で名前を出せない日出高校出身のビッグカップルの正体とは!?

劇団ひとりが語る女優イニシャルFとは誰なのか!?正体に迫る!?

あるある議事堂で枕営業している寝業職人Kの正体とは!?

あるある議事堂で松本圭世の天敵 フリー女子アナウンサーSの正体は!?

【あるある議事堂】今田耕司が狙った女優は誰!?正体に迫る!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Kathi

これらはブログを書く上で本当に素晴らしいアイデアです。
あなたはここで素敵な要素に触れました。
どのような方法でも印刷し続ける。
by Kathi (2018-03-02 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。