SSブログ

小江戸川越花火大会2017打ち上げ場所はどこ?アクセスは?

小江戸川越花火大会ですが

毎年埼玉県の川越市で開催される

花火大会ですが

会場は安比奈と伊佐沼で1年ごとに変わる

ちょっと変わった花火大会です

2017年の今年は伊佐沼で花火大会が行われます


少し小江戸川越花火大会の会場はどこにあるのか

アクセスはどうなっているのか?

詳細を見ていきましょう





Sponsored Links




小江戸川越花火大会2017打ち上げ場所はどこ?アクセスは?


◆打ち上げ数
約8000発

◆昨年の人出
約9万人

◆開催日時
2017年8月26日(土)
18:30〜20:00

◆雨天時
小雨の場合はそのまま開催

荒天の場合翌日に延期
※翌日開催が不可の場合は中止

◆打ち上げ場所
伊佐沼水面および伊佐沼東岸

スクリーンショット 2017-06-03 21.44.25.png

◆会場
伊佐沼公園

◆アクセス
JR埼京線・川越線、東武東上線「川越駅」から約50分

西武新宿線「本川越駅」から約50分

JR埼京線「南古谷駅」から約30分

◆駐車場
有料・無料あり

◆有料席
あり

◆トイレ
会場内・周辺を含め8箇所に設置

◆問い合わせ先
小江戸川越観光協会
TEL:049-227-8233


車でお越しの際は

交通規制による渋滞などが考えられますので

早めの時間のご来場がおすすめですよ

できれば

公共交通機関を使って来場するのが

一番お勧めなのですが

小江戸川越花火大会の会場は公共交通機関から

遠いいので交通機関を利用する際は

花火大会と一緒に屋台なども

楽しむといいかもしれないですね

別の記事で駐車場の情報もご紹介しています

>>小江戸川越花火大会2017駐車場や交通規制情報<<

毎年たくさんの人出が予想され

今年も10万人近い人出があるものと

思われますので

ギリギリに以上をするよりも

時間に余裕を持って早めの時間に来場するのが

渋滞や混雑を回避する一番の対策になります

場所取りも早い時間に行った方が取りやすいですしね


と以上が

小江戸川越花火大会2017打ち上げ場所はどこ?アクセスは?

でしたがいかがでしたか?

最後までありがとうございます





Sponsored Links




関連記事

小江戸川越花火大会2017打ち上げ場所はどこ?アクセスは?

小江戸川越花火大会2017駐車場や交通規制情報

小江戸川越花火大会2017穴場スポット

小江戸川越花火大会2017屋台や混雑・渋滞情報

小江戸川越花火大会2017有料席は?チケット情報
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。