SSブログ

土屋太鳳と山崎賢人の破局は嘘だった!?

土屋太鳳さんと山崎賢人さんですが

以前から噂の絶えないお二人ですよね

今売り出し中で人気が上がり始めた

若手俳優の山崎賢人さんですが

ずいぶんと長いこと土屋太鳳さんとの噂が

しかし

そんな山崎賢人さんですが

本当のところはどうなのでしょうか?

そして

土屋太鳳さんと山崎賢人さんに破局の噂が!

ということで

ちょっと噂の真相について調べてみました





Sponsored Links




土屋太鳳と山崎賢人の破局は嘘だった!?


噂に事欠かない話題の二人といえば?

そう

土屋太鳳さんと山崎賢人さんのお二人ですよね

そんな話題に良くなっているお二人ですが

なんと最近破局した!

という噂が流れているようです

どういうこと!?


ということで調べてみたのですが

土屋太鳳さんと山崎賢人さんの二人の熱愛が報じられた時は

焼肉デートを楽しんでいる様子をスクープされて

噂になってましたよね

懐かしい・・・・・・(笑)


この記事を読んでいる人で

知らない人はいないと思いますが一応

個室がある高級焼肉店で二人が夜の9時半頃に会っていた

そして出てくる時は芸能人王道パターンのバラバラに出てくるというもので

山崎賢人さんが土屋太鳳さんに持っていた紙袋をあげたと言われていました

そして行動を別々にしていたのがやましい関係なのでは?

と噂され始め芸能記者の井上公造さんがツイッターで二人は付き合う前の関係だ

とコメントしていました

これで二人は長い間共演していたのが関係して

知り合い以上の関係になったのでは?

と噂されていましたよね


その後

約1年くらいで熱愛のスクープはぱったりと

なくなったのですが

あまりにも情報がないため

土屋太鳳さんと山崎賢人さんが事務所の関係で破局させられたのでは!?

と噂が流れるようになりました

しかしこの破局はデマだ!

という噂もあります


主に破局したという情報の出所は

土屋太鳳さんが通っていた大学でスクープが報道されたあとに

流れ始めていました

他にも

土屋太鳳さんが山崎賢人さんに近づいているだけ

という噂も


一方ネット上では

単に土屋太鳳さんがぶりっ子で山崎賢人さんに近づいているだけだ

何も関係はないと考えている人が多数を占めていました


そして最近の情報ですが

土屋太鳳さんが中谷美紀さんに

恋をしなさい

というアドバイスをされたと本人のブログで告白していました


中谷美紀さんがこのようにアドバイスをした

ということは山崎賢人さんと関係があるとは考えにくいですよね

そうなると噂となっていた破局の説も情報が濃厚に・・・・・


ちなみに中谷美紀さんが恋をしなさいとアドバイスしたのには

恋をすることで演技などの幅も広がり

女としての魅力も上がるからそのようにアドバイスをしたと思うのですが

もしかすると土屋太鳳さんが一方的に山崎賢人さんの

ことが好きで引きずっているのを見かねて

そのようにアドバイスしたとも言えます

ん〜本当のところはどうなんでしょうね(笑)


私個人の考えとしては

スクープで熱愛が報じられたものの

二人は何も関係がなく噂の通り

山崎賢人さんに土屋太鳳さんが交際目的で

近づいていたのではないかな?

と考えています





Sponsored Links




関連記事

土屋太鳳の顔でかい?広瀬すずと比較してみた

土屋太鳳と山崎賢人の破局は嘘だった!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。