SSブログ

男鹿日本海花火2017穴場スポット

毎年10万人以上の人が訪れ

県内でも人気4位という人気の花火大会

男鹿日本海花火ですが

会場には広い芝生があってそこにシートを敷いて

座って花火を楽しむというのが普通ですよね


しかし

中には穴場スポットで家族や恋人などと

ゆっくり花火を楽しみたいそんな人も多いのではないでしょうか?

もしくは

時間がギリギリになってしまい会場が人でいっぱいになってて

花火どころではない・・・・・・

という人も

ということで今回は穴場スポットについて

ご紹介していこうと思います





Sponsored Links




男鹿日本海花火2017穴場スポット


毎年大人気で地元参加型の花火大会

男鹿日本海花火ですが

会場自体かなり広く芝生の上にシートを敷いて

花火を見るというのが普通だと思いますが

穴場スポットを探している人も多いですよね

そこで穴場スポットを紹介していきます


男鹿日本海花火の穴場スポットですが

大龍寺

ここの一択です(笑)

ここは何と言っても無料で見られる!

というのがオススメの穴場スポットたる由縁です

大龍寺まで行くのに少し時間がかかってしまいますが

高台に位置する大龍寺からは

遮るものがなく綺麗な花火を見ることができますよ


他には有料駐車場に車を止めて見る方法ですが
map_2017.png
会場の両脇に臨時の駐車場が設置されているので

そこから見るというものです

意外と知られていないスポットなので

ゆっくり見ることができるかもしれないですよ

しかしここを選ぶ場合は

有料駐車場は利用するようにしましょうね(笑)


と以上が

男鹿日本海花火2017穴場スポット

でした最後までありがとうございます





Sponsored Links




関連記事

男鹿日本海花火2017打ち上げ場所はどこ?アクセスは?

男鹿日本海花火2017駐車場や交通規制情報

男鹿日本海花火2017穴場スポット

男鹿日本海花火2017屋台や混雑・渋滞情報
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。