SSブログ

福士蒼汰が消えた問題行動とは!?

福士蒼汰さんですが

長身で笑顔の可愛い俳優として

若い女性層から人気ですよね

ファンからは

イケメンすぎ!

爽やか!

などとの声も上がるほど

そのイケメン俳優ぶりが見て取れます

しかし最近

福士蒼汰さんが芸能界から消えた

という噂が流れているんです

なにやら問題行動を起こしたことが原因

ということなのですが

気になりますよね





Sponsored Links




福士蒼汰が消えた問題行動とは!?


最近テレビで見かけることの減った俳優として

福士蒼汰さんの名前が上がり

福士蒼汰さんが干された・消えた

という噂が流れ始めました

では一体何故なのでしょうか?

理由は問題行動が多かったため

引退したのではなく仕事が激減してしまったということでした


ネット上では福士蒼汰さんの問題行動がよく

噂されていまいした

ではどんなことをしてしまったのか?


まず噂によると

福士蒼汰さんは虚言癖があったそうで

自分はハーフだなどと自分をよく見せるため?

なのか嘘をつく癖があったんだそうです

しかし

ただの冗談で言っただけかもしれないですよね

ただ

他にもいろいろな問題行動を取っていたようです

福士蒼汰さんですが

よく共演者からクレームを言われたり

共演NGという役者さんがいたりと

問題行動を度々起こしてしまっていたようです


映画の神様の言うとおりで共演した

福士蒼汰さんと山崎紘菜さんですが

福士蒼汰さんから暴言を吐かれたと

怒り公然と謝罪を要求したという話は有名なのでは


映画の公開初日の舞台あいさつで

二人で壇上に登場した福士蒼汰さんと山崎紘菜さん

その席で山崎紘菜さんが福士蒼汰さんへの撮影時に

お世話になったことを次々とお礼し始めました

撮影時に緊張していた時に話しかけてくれたことや

インタビュー時にコメントがなかなか出せなあった時に

フォローをしてくれたなどと

お礼と感謝の言葉ばかり


しかし

そんなお礼の態度とは一変して

突如謝罪を要求しました

それはストレッチをしていた際に

山崎紘菜さんに対して福士蒼汰さんが暴言を

吐いていたんだそうです


ストレッチをしたながら立っていた私に対して
あのさ、なんかさ・・・・・キモいよね
と言ったんですよ。覚えてらっしゃいますか?

あの時、私すごいショックだったので、
なんでキモいのかと!謝って欲しいです!

あと漫画返してください
福士蒼汰にキモいと言われた私はどうすればいいんですか?


と山崎紘菜さんが謝罪を要求し


本当に申し訳ないと思います。すいませんでした


と福士蒼汰さんが謝罪をしました

もしかすると冗談だけのつもりだったかもしれません

しかし聴く人にとってはちょっとあれですよね

壇上ということで双方冗談で言ったのかもしれませんが

このような行動を他でもしてしまって気がつけば

仕事が激変してしまった原因なのではないでしょうか?


と以上が

福士蒼汰が消えた問題行動とは!?

でしたがいかがでしたか

最後までありがとうございます





Sponsored Links




関連記事

福士蒼汰の彼女は一般人だった!?

福士蒼汰が消えた問題行動とは!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。