SSブログ

レガリアの放送中止はなぜか理由や評価は?あらすじ・ストーリー内容も

アニメとして放送されていたレガリアという番組が

4話目の放送で放送休止となってしまったようだ

ファンからの評価も高かったアニメであるため今回の放送休止をうけ

残念がる人が多いようだ

スポンサードリンク




あらすじ・ストーリー内容は?


12年前

リムガルド王国で起こった事件は大きな謎を残し

世界中の人たちの記憶から忘れられようとしていた


時が過ぎ


ユイとレナの二人の姉妹は

エナストリア皇国で平穏な日常を過ごしていたのだが


そんなある日古代メカがエナストリアを・・・・


この日を境に少女たち姉妹は運命の渦へと巻き込まれていく

【アニメ】レガリアの放送中止理由とは?


アニメの放送が休止されるというのはあまりない稀なケースなのではないだろうか?

途中で予算の関係で打ち切りになってしまったり

完成を急いだあまり作画が崩壊してしまうということはあったとしても


そして今回の番組の休止であるが当初予定していた

クオリティと実際に放送されたアニメの間で相違いがあったために休止するという

報告のみがされたようだ


しかし作画も安定していたようだが

なぜ、クオリティの相違いとなってしまったのか?


しかしクオリティの相違いでは説明しきれない部分も多いのではないだろうか?

もしかすると制作していくにつれ予算などの金銭面的な問題や

制作チーム、キャスト間でのトラブル

といった大人の事情が一枚噛んでいるのではと思っている

レガリアの評価


これまで4話に渡り放送されてきたレガリアだが

放送の休止を受けファンからは残念がる声が多くなっている


また評価も悪いものはなく

作画もストーリーも安定していたなどのいいコメントが多かった

そしてやはりクオリティがそこまで低いのか?

当初どこまで高いクオリティを設定していたんだ?

というように今回の休止に対し納得のいかない人の声が多くなっている


現在、番組を制作し直し満足のいく出来にし9月に放送を再開すると

公表しているようだが果たして再制作は間に合うのだろうか?

そしてかなり埋まってしまっている番組枠にうまく埋め込むことはできるのだろうか?

そこも心配している人が多いようだ


今は無事に放送を再開されるのを待つとしよう

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。