SSブログ

トランプ大統領夫人は移民!?出身国はどこ

今世間を騒がせている

トランプ大統領ですが

夫人であるメラニアが移民だったというのを

ご存知でしたか?

ご存知ない方もいますよね

今回はトランプ大統領夫人の出身国などについて

少し調べてみました

ではどうぞ〜





Sponsored Links




トランプ大統領夫人の出身国はどこ?


トランプ大統領が就任したことで

ファーストレディとなったメラニア夫人ですが

アメリカ国籍ではなかった女性がファーストレディとなったのは

過去から現在までで2人目で190年ぶりの出来事なんだそうです

5か国語を話せるという噂ですが

実は英語はちょっぴり苦手なんだとか


そんなメラニア夫人の出身国はどこなのか?

見ていきましょう


早速メラニア夫人の出身国についてですが

出身国はスロベニアという

イタリアの隣くらいにある小さな国なんです

ちなみにトランプ氏が大統領就任が決定した際には

スロベニア首相のツェラル首相から

祝福するコメントがいの一番に発表されました

すごいですよね


しかし

移民の入国禁止を宣言しているトランプ大統領ですが

世間ではメラニア夫人がいるために

その政策に障害が生じるのではないか?

という意見も出ているそうです

ただメラニア夫人にベタ惚れのトランプ大統領の

ことですから気にしないのでは?

と個人的には思っています


ちなみにメラニア夫人の経歴なども気になっている人が

いるかもしれないので

少しまとめておきます





Sponsored Links




トランプ大統領夫人の経歴は


早速

トランプ大統領夫人であるメラニア夫人の経歴をまとめていきます


メラニアは18歳の時からイタリアでモデルとして活動をしていました

スロベニアではリュブリャ大学のデザイン建築学を専攻

学位を取っています

活動を続けるうちにトップモデルとして地位を確立し

世界を飛び回って活動するように

そして

1996年にニューヨークへ移住しモデル活動を継続

この時のモデルとしての稼ぎですが

なんと

不法就労だと言われていたんだそうです

そして1998年にトランプ氏と出会い

結婚をしたんだそうです

歳の差婚ではあるのですが

メラニア夫人はデザイン建築に興味があり

トランプ大統領に関しては不動産王と言われるくらいの

ビジネスマンです

気の合う部分が多かったんでしょうね


また上でも軽く触れていますが

メラニア夫人は5カ国語を話せます

◆英語

◆イタリア語

◆フランス語

◆ドイツ語

◆スロベニア語

と以上の5か国語を話せるんだとか

日本語もまともに話せない私からすると

なんて羨ましいんでしょう・・・・・・(笑)


と以上が

トランプ大統領夫人は移民!?出身国はどこ

でしたがいかがでしたか?

お楽しみいただけたでしょうか

最後までありがとうございます





Sponsored Links



関連記事

トランプ大統領の血液型や身長に体重は?性格まとめ

トランプ大統領 入国禁止の7か国はどこ?理由は

トランプ大統領夫人の年齢や身長は?不仲説とは

トランプ大統領夫人は移民!?出身国はどこ

過激な発言が多いトランプ氏の大統領実現の可能性と日本への影響は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。