SSブログ

戦機美少女オンライン リセマラできない?当たりおすすめランキング

2017/3/27にリリースされた

スマホゲームアプリの戦機美少女オンライン

ここではリセマラの当たりおすすめランキングを

紹介していきます





Sponsored Links




戦機美少女オンライン リセマラできないの?


c53db18bb9c5d539f87c8a330ac213d7.jpg

まず戦機美少女オンラインのリセマラに関して

リセマラができないと噂が流れているようですね

では実際にはどうなのか?

やってみましてたが問題なくリセマラができました

しかし

一回のリセマラでガチャを引ける回数が

かなり少ないイメージでした

最後に一回のリセマラの情報をまとめておくので

見てみてくださいね


リセマラの当たりおすすめランキング


今回の戦機美少女オンラインでは2パターンの

リセマラ方法があります

◆チュートリアルガチャでリセマラをする場合

◆チュートリアル後にガチャでリセマラをする場合

ですが印象としてはガチャが引きずらいイメージだったので

リセマラで是非星4キャラをゲットしておきたいですね


チュートリアルガチャでリセマラをする場合


チュートリアルガチャのみでリセマラをする場合ですが

水属性の戦姫しか手に入らないため

当たりキャラは当然星4の戦姫の

レイシュンと龍になります

abd1c4f1d06980c067789c94e7eb79db.jpg

攻撃スキルやリーダースキルはどちらも一緒

説明文だけが違いました(笑)

なのでチュートリアルガチャでこのどちらかが出れば

リセマラ終了です


チュートリアル後にガチャでリセマラをする場合


クリスタルの配布やステージを進めてクリスタルを集めてから

リセマラをする人であれば

全属性の星4戦姫が引けます

なので上で紹介した戦姫の他に

ジェン、ターニャ、リンシン、ロッティー

も当たりキャラになります

599cdac48c60499e32d30a2d381b0e06.jpg
440d3d7f891ee2c7fc2d4dc1d2b198ec.jpg

ゲームを少しプレイしてみた感想ですが

どちらかというと初めは攻撃スキルの方が

進めやすい印象でした

ただ今後は回復も必要になってくるのかな?

ただターニャの回復スキルの回復量が

20%なのであまり役には立たないイメージです

なので現在の戦機美少女オンラインの

リセマラの当たりキャラは

攻撃スキル持ちの星4キャラが大当たりと言えます





Sponsored Links




最速リセマラ術


では最後にリセマラの方法を紹介します

一回のリセマラの所要時間は

5分程度(チュートリアルガチャのみ)

ストーリーを進めてリセマラをするのであれば

もう少し時間がかかります

だいたいガチャ一回分のクリスタルを貯めるのに

2−1まで進めなければいけないので

20〜30分程度です

ガチャの確率は残念ながら非公開でした


◆リセマラの流れ

ゲームをスタートするとオープニングムービーが流れます

タップでスキップすることができます



次に名前を選択

ここでは重複しても大丈夫なようです



チュートリアル開始

簡単な操作の基本を覚えていきましょう



チュートリアルガチャ

ストーリーを1ー2まで進めると

早速チュートリアルガチャを引くことができます

当たりがでればリセマラ終了

もしくは継続



ホーム画面に戻る

一度ホーム画面に戻り

クリスタルの配布などがないかを確認しておきましょう

※シリアルコードの注意点

シリアルコードは一度使ってしまうと再度使うことができないので

シリアルコードを持っている人はリセマラが終わってから使用するようにしましょう


と以上が

戦機美少女オンライン リセマラできないのか?当たりおすすめランキング

でしたがいかがでしたか?

最後までありがとうございます





Sponsored Links


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。