SSブログ

【スマホ】あくしず戦姫 リセマラ当たりランキング

ついにリリースされた

スマホゲームアプリのあくしず戦姫

ここではリセマラの当たりおすすめランキングを

紹介していきます





Sponsored Links




あくしず戦姫 リセマラ当たりランキング


では早速

あくしず戦姫のリセマラで狙いたい

当たりランキングを発表していきます


まずはSランク級のキャラから

これが当たれば即リセマラ終了といえる

キャラクター達です

セラフィーヌ・E・Fフィヌケーン


show.png

イギリス空軍出身の美少女セラフィーヌ
男顔負けのエース級パイロットとして活躍していた実力派
天才肌で冷静だけど意外な一面も!?


夕凪桜


show-1.png

日本海軍の秘書官を歴任していたことのある
ふんわりした雰囲気の美少女桜
なぜ軍隊に所属しているのか疑問になるほどおしとやかな性格
ただ危険な戦地におもむく司令官や戦姫たちに
真剣な敬意を持っています


フリーデリーケ・フォン・ファルケンハイン


show-2.png

名門貴族の幼く見えても
人一倍高貴な精神の持ち主の美少女フリーデリーケ
詩文がプレイヤーの部下であることに納得していない様子
しかし任務を成功に導くために精一杯サポートしてくれる


P−38Gライトニング


show-3.png

高速の高火力を生かした一撃離脱戦法で戦う
双発双胴戦闘機の美少女ライトニング
活発さが一番の売りの小悪魔系ツインテールの女の子
多くの撃墜王を生んだWW2最高レベルの双発戦闘機だ


一式戦闘機 隼


show-4.png

帝国陸軍を代表する戦闘機で
疾風とともに主力機として活躍していた美少女隼
いつもプレイヤーのそばにいてくれる素直で
頑張り屋の幼馴染系少女
玉に瑕は
独占欲が強いのかほかの戦闘機をライバル視することも・・・・・・


IV号戦車F型


show-5.png

WW2におけるドイツの中戦車で
対戦車戦闘用のIII号ちゃんと随伴し火力支援を行う目的で
設計された美少女V号戦車
保守的な車体設計や旧式なサスペンションなどいつも慎重な彼女も
やるときはやる!?


戦艦 陸奥


show-6.png

豊かなボディラインがとても魅力的な美少女陸奥
ほのぼのした見た目とは裏腹に
海軍休日時代は41cm連装砲4基を備えた
最強の戦艦として世界に恐れられる存在だった
連合艦隊を支える日本海軍の象徴的存在だ


とここまでがSランク級の当たれば

即リセマラ終了といってもいいであろう

キャラクターでした

次にAランク級のキャラクターたちを

紹介していきます





Sponsored Links




◆九七式重爆撃機:内山夕実
show.png

◆JS-2重戦車:小林ゆう
show-1.png

◆モラーヌ・ソルニエ・MS.406:桑原由気
show-2.png

◆P-40ウォーホーク:高野麻里佳
show-3.png

◆VI号戦車E型ティーガーI:大久保瑠美
show-4.png

◆重巡航戦車センチュリオンMK.I:前田玲奈
show-5.png

◆オチキスH35:久保ユリカ
show-6.png

◆Bf109E:石原夏織
show-7.png


とここまでがAランク級の当たれば

まぁ当たりキャラだな

というキャラクターでした

次に何回リセマラをしてもSもAも出ない!

どうしようという人のために

妥協ラインともいえるキャラクターたち

を紹介していきます

時間に余裕のある人たちは継続してSもしくはAを

狙ってみましょう


◆ナースホルン:瀬戸麻沙美
show.png

◆F-2A戦闘機:鈴木絵理
show-1.png

◆Me262シュヴァルベ:上田麗奈
show-2.png

◆M26パーシング重戦車:高橋李依
show-3.png

◆伊号第一七水艦:下田麻美
show-4.png

◆九七式中戦車チハ:田中あいみ
show-5.png

◆SU-152重自走砲:松井恵理子
show-6.png

◆軽空母プリンストン:金元寿子
show-7.png

◆航空戦艦「伊勢」
show-8.png

◆空母「大鳳」
show-9.png


以上が当たれば即リセマラ終了キャラから

妥協キャラまでの紹介でした

最後にリセマラの方法を紹介して終わりたいと思います


最速リセマラ術


◆アプリインストール

◆ゲームプレイ「新規で始める」

◆会話をスキップ

◆ソルジャー召喚ガチャ

◆チュートリアルをクリア

◆ジェネラルガチャ

◆チュートリアルをクリア

◆ホーム画面に戻る「報酬」をタップ

◆物資とその他から「チケット」「ダイヤ」を受け取る

◆ガチャを引く

◆当たりが出れば終了・出なければアンスト

とリセマラのやり方はこのようになります

リセマラの一回の所要時間は通信状況にもよりますが

5〜10分程度で出来ますよ

会話は見たい人は見てOKですが

なるべくスキップしていったほうが早くリセマラができます


と以上が

あくしず戦姫 リセマラ当たりランキング

でしたがいかがでしたか?

最後までありがとうございます





Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。