SSブログ

オールスター感謝祭2017春 出場者・出演者や結果は?上田竜也がでない?

オールスター感謝祭2017春

生放送で行われた番組ですが

毎年恒例の赤坂5丁目マラソンには

史上最速の女性ランナーが緊急来日

赤坂5丁目ミニ駅伝では

箱根駅伝の王者である青山学院大学が芸能人チームと対決しました


ちなみに去年の春に行われた

赤坂5丁目マラソンの優勝者は

KAT-TUNと上田竜也さんでしたが

上田竜也さんは

赤坂5丁目ミニ駅伝でも炎の体育会TV選抜チームの

一員として参加し優勝していたのだが

今回は出場しなかったようです


上田竜也さんのマラソンを楽しみにしていたファンからは

少し残念な声が上がっていました

そのほかにも大好評となっていた

アーチェリーで超豪華俳優陣が男女ペアで激突しました


ちなみんアーチェリーでは

ドラマ:あなたのことはそれほど

から波瑠さんと東出昌大さんが

ドラマ:リバース

から藤原竜也さんと戸田恵梨香さんが

日曜劇場:小さな巨人

から長谷川博己さんと芳根京子さんが

劇団新感線の舞台:「髑髏城の七人」Season鳥

から阿部サダヲさんと松雪泰子さんが

ドラマの出演俳優の代表として参加していました





Sponsored Links




オールスター感謝祭2017春の出場者・出演者リスト


今回のオールスター感謝祭2017春では

以下の人物達が出場・出演していました


◆相席スタート/あかつ/アキラ100%/麻生祐未/アニマル浜口/あばれる君/阿部サダヲ
 /尼神インターアンガールズ/アンジャッシュ/

◆池田鉄洋/池田美優/石田明(NON STYLE)/泉里香/市原隼人/IKKO
 /いとうあさこ/伊東紗冶子/稲村亜美/岩井勇気(ハライチ)

◆梅沢富美男/蛭子能収

◆大政絢/おかずクラブ/岡田将生/小國以載/おばたのお兄さん

◆春日俊彰(オードリー)/片平なぎさ/ガダルカナル・タカ/勝俣州和/加藤晴彦
 /金田朋子/カミナリ/河北麻友子/川田裕美/神奈月

◆菊地亜美/銀シャリ

◆具志堅用高/クリス松村/クロちゃん(安田大サーカス)

◆小池徹平/国分太一(TOKIO)/小島奈津子/小島よしお/小島瑠璃子
 /コロコロチキチキペッパーズ

◆斉藤慎二(ジャングルポケット)/早乙女太一/佐々木健介/サバンナ
 /サンシャイン池崎/三四郎

◆Gたかし/柴田阿弥/ジミー大西/獣神サンダー・ライガー/じゅんいちダビッドソン
 /祥子/庄司智春(品川庄司)/笑福亭笑瓶/陣内智則

◆鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)/鈴木拓(ドランクドラゴン)
 /鈴木奈々/鈴木伸之

◆ダイアン/タイムマシーン3号/高橋真麻/武田鉄矢/武田修宏
 /田中道子/棚橋弘至/玉森裕太(Kis-My-Ft2)

◆千鳥/椿鬼奴/Take2/手塚とおる/天童よしみ

◆徳井義実(チュートリアル)/戸田恵梨香/トランプマン/トレンディエンジェル

◆内藤大助/仲里依紗/中村静香/なかやまきんに君

◆西川きよし/西谷綾子/ニッチロー’/ノッチ(デンジャラス)

◆バービー(フォーリンラブ)/バイきんぐ/橋本じゅん/長谷川博己
 /浜口京子/浜口初枝/濱田マリ/原口あきまさ/ハリー杉山
 /ハリウッドザコシショウ/波瑠/はるな愛

◆東尾理子/東国原英夫/東出昌大/平井“ファラオ”光(馬鹿よ貴方は)/平野ノラ

◆藤田ニコル/藤原竜也/FUJIWARA

◆北斗晶/堀田茜/ボビー・オロゴン/ホラン千秋/堀井新太/堀内孝雄/堀尾正明

◆ますだおかだ/松嶋尚美/松田丈志/松雪泰子/真矢ミキ/三浦貴大
 /三ツ矢雄二/三津谷亮/mirei

◆元木大介/森渉/森三中/森田正光/森山未來/森脇健児

◆安田顕/山崎育三郎/山田裕貴

◆ゆりやんレトリィバァ/芳根京子

◆竜星涼/レイザーラモン/ロッチ/ロバートワッキー(ペナルティ)


オールスター感謝祭2017春のマラソンに上田竜也は出場しないのか


毎年恒例のマラソン企画

オールスター感謝祭2017春の人気企画で

感謝祭の醍醐味ともいえる

赤坂5丁目ミニ駅伝では

去年に走者同士の接触ハプニングなどが発生しました


対決したのは箱根駅伝で2連覇を果たした青山学院大学の駅伝チーム

感謝祭と体育会TV選抜チームが対決

ルールは感謝祭と体育会TV選抜チームが半周でバトンタッチし

青学の駅伝チームは一人一周を担当するという

ハンデ付きに


スタート後程なくして

感謝祭と体育会TV選抜チームの宮沢氷魚が

次走者のなかやまきんに君へタスキを渡す際に

青学駅伝チームの田村和希選手に接触してしまうという

ハプニングがありました


この接触でチームの差が大きく広がってしまい

結果として選抜チームの圧勝という形になりましたが

進路妨害や接触など

わざとしたんじゃないか?

と一時期は炎上騒ぎになるなどネット上を騒がせていました


そして

オールスター感謝祭2017春の出場者リストに上田竜也さんの

名前がなく今回は上田竜也抜きで

青学駅伝チームと対決する可能性が高いと言われていましたが

放送が開始されても上田竜也さんが出場することはありませんでした

ファンからは少し残念という声も上がっているようです





Sponsored Links




オールスター感謝祭2017春 結果


◆早押しクイズ1

加藤晴彦が優勝

◆紅白歌手VS歌うま芸人 生歌バトル

トレンディエンジェル斎藤(93.390)VS梅沢富美男(87.246)

◆早押しクイズ2

アンジャッシュの児島一哉が優勝

◆グラグラ一本橋

オードリーの春日俊彰

三浦貴大

竜星涼

山崎育三郎

なんと全員が失敗・・・・・

◆女優・俳優対抗プレッシャーアチェリー

波瑠と東出昌大ペアが優勝

◆赤坂5丁目ミニマラソン

森脇健児が優勝

◆早押しクイズ3

陣内智則が優勝

◆グラスタワーテーブルクロス引き

岡田将生だけが成功

◆豪華俳優陣が絶対に見たい!リクエストネタ祭り

藤原竜也:アキラ100%

岡田将生:原口あきまさ

波瑠:尼神インター

阿部サダヲ:ロバート

◆早押しクイズ4

池田鉄洋が優勝

◆一攫千金ぬるぬるトレジャーハンター

女芸人から鈴木奈々が優勝

男芸人からあばれる君が優勝


オールスター感謝祭2017春  総合順位結果


1位 笑福亭笑瓶

2位 梅沢富美男

3位 岡田将生

4位 村上知子・森三中

5位 波瑠

6位 芳根京子

7位 真矢ミキ

8位 池田鉄洋

9位 金田朋子

10位 小島奈津子


と以上が

オールスター感謝祭2017春 出場者・出演者や結果は?上田竜也がでない?

でしたがいかがでしたか?

最後までありがとうございます





Sponsored Links


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。