SSブログ

美奈子が第7子妊娠・出産!子供の名前や性別は?相手の夫(旦那)は?

ビッグダディの元妻でありタレントとして

活動をしている美奈子さんですが

第7子を妊娠し出産したということで

自身のブログで報告をしていたようで

ニュースでも報道がされたようです

そこで出産した子供の名前や性別

旦那は誰なのか?

調べてみました

ではどうぞ〜





Sponsored Links




美奈子が第7子妊娠・出産


タレントとして活動をし

4回もの再婚をしている美奈子さんですが

第7子を妊娠し出産したと自身のブログで報告をしていました

そこでやはり気になるのは

性別や名前なのではないでしょうか?


妊娠自体は今年2017年の1月に

授かりましたということで報告をされていて

ネット上でも性別などが気になると話題になっていました

そして2017年4月18日に

元気な女の子を出産しましたということで

美奈子さんの手をぎゅっと握る赤ちゃんと

美奈子さんの手の画像をブログにアップし報告されていましたよ


残念ながら名前はまだ公開されていなかったようです

ただ

TBSテレビが出産密着取材ということで

撮影をしていたらしいので

もしかしたら今後テレビで公開されるかもしれませんね

名前に関しては

情報が入り次第更新しようと思います






Sponsored Links




相手の夫(旦那)は


出産した夫(旦那)についてですが

再婚した相手が元プロレスラーであるというのは以前から

話題に上がっていましたよね

気になって調べてみたのですが

残念ながらプロレス界を引退してしまし

一般男性となってしまったので

名前などは公表されていませんでした


しかし

第日本プロレスの人ということらしく

ネット上では

佐々木義人さんが相手なのではという情報が

最有力の情報のようです

ただあくまで噂なので本当かはハッキリしませんが・・・・・


ちなみに現在の旦那さんとの出会いのきっかけは

キューピッド・ビックダディ

が関係しているんだそうですよ

元夫が恋のキューピッド・・・・・・

なんとも言えないですね

ちなみに旦那さんの情報が新たに入ったので

こちらの記事にもまとめています

>>美奈子がテレビ出演!旦那は誰?密着TBSテレビで判明!?<<


と以上が

美奈子が第7子妊娠・出産!子供の名前や性別は?相手の夫(旦那)は?

でした最後までありがとうございます





Sponsored Links



関連記事

美奈子としおんの現在【2016年〜2017年】

【ブログ】美奈子が癌!?しおんや子供達は?

美奈子が第7子妊娠・出産!子供の名前や性別は?相手の夫(旦那)は?

美奈子ブログ しおん現在の身長は?

美奈子ブログ しおん現在の歳は?

美奈子の現在の住まいは埼玉県?川口市から引っ越してきた【2016〜2017】

美奈子ブログ しおんが三重の料理人に?就職先は?

美奈子の第7子出産 密着TBSテレビの放送日はいつ?

【ブログ】美奈子が癌!?しおんや子供達は?

美奈子がテレビ出演!第7子の子供の名前は?密着TBSテレビで判明!?

美奈子がテレビ出演!旦那は誰?密着TBSテレビで判明!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。