SSブログ

【甑島】こしきの宿オープン!場所や料金に予約は?ボンビーガールで紹介

ボンビーガールで甑島の古い民家を

DIYで民宿に変えるという企画が

最終回を迎えました

ネット上では

オープンが間に合わないんじゃないか?

などと噂されていましたが

4月1日のオープンにギリギリ間に合ったようです


今回は

柴田美咲含め色々な人たちの協力で

無事にオープンできた

こしきの宿について紹介していきます





Sponsored Links




こしきの宿の場所や料金は?


では早速

こしきの宿について紹介していきます

yjimage.jpg

こしきの宿の場所


スクリーンショット 2017-04-25 23.05.25.png

場所は鹿児島県薩摩川内市里町里468

という住所になります

港にもかなり近い場所になっているので

宿に荷物を置いて港に行ったり

観光スポットを回ったりすることができます


そして気になる観光スポットは

ボンビーガールの番組内でも

紹介されていましたが

観光船かのこ

に乗ってクルージング

2時間あまりのクルージング時間ということですが

文句無しの内容になっているそうです

ナポレオン岩という有名な

顔岩?もあって

番組内でも撮影されていました

また

春にはカモメに餌をあげることもできるそうです


また

同じく番組内で紹介されていた

観光スポットとして

長目の浜

というところがあり

自然がパノラマのように続く景色を見ることができますよ


他にも観光スポットは様々なのですが

こしきの宿に行った際にぜひ

色々と回ってみてくださいね

次に気になるのはやはり宿泊料金ですよね

ということで宿泊料はいくらなのか?

見てみましょう

こしきの宿の料金は


1棟素泊まり(3名まで)
18,000円

追加一名につき
大人:5、000円

小人:3,500円

チェックイン14:00(最終18:00まで)

チェックアウト10:00

最大人数:7名

※1泊1団体のみ

という内容になっています

素泊まり3名まで18,000!?

って思いましたよね

はい!すごく安いんです番組内でも

説明されていましたが

3人で泊まれば1人6,000円で泊まれちゃうんです

囲炉裏があって

庭も貸切にできて

ととても良い条件でリーズナブルな宿泊料なので

予約も常にいっぱいという状況になりつつあります

予約して宿泊したい!と思っている人は

早めの予約がおすすめですよ


とちなみに予約はこちらからできますよ

>>こしきしま観光局HP<<





Sponsored Links




こしきの宿って料理は?


次に気になるのは料理ではないでしょうか?

ということで料理についてもちょっとご紹介


追加料金ですが

もちろん料理もしっかりと夜と朝と出てきますよ

料理のプランを選ぶこともできるので

HPで予約する際には選んでみてくださいね

ちなみに番組内で紹介されていた料理は

前日に釣れた魚の

刺身・鍋・網焼き・竈焚きご飯

という内容になっていて

前日に釣れた魚だけでなく

甑島で作られている食材を使った料理が

出されていました

魚料理がどの食事プランにも出てきて

どのプランも

その日もしくは前日に釣れた魚を使用するということなので

とても新鮮で美味しいお魚を食べられますよ


予約はこちらから

>>こしきしま観光局HP<<


こしきの宿の設備



アメニティ


バスタオル・フェイスタオル

浴衣(大人用)

シャンプー・リンス・ボディソープ・ハンドソープ

歯ブラシ・くし・綿棒

コットン・カミソリ


基本設備


冷蔵冷凍庫・電気ケトル・食器類・調理道具

寝具一式(掛け布団・敷き布団・まくら・毛布)

ドライヤー・エヤコン


こしきしま観光局


こしきしま観光局
9:00〜17:00

0996−25−1140

こしきしま観光局HP


と以上が

ボンビーガール【民宿】こしきの宿オープン!場所や料金は?

でしたがいかがでしたか?

最後までありがとうございます





Sponsored Links


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。