SSブログ

千と千尋の神隠しの歌が海外で凄い反応に

どうも〜チワワです

今日は明日の金曜ロードショーで再放送される

千と千尋の神隠しに関して

記事をまとめていきたいと思います


まず

久々に調べていて

ん?

となったネタからいきますね〜


その気になったこととは

千と千尋の神隠しで使われている挿入歌

主題歌の歌が海外で凄い反応を得ているということです

いい歌を世に送り続けているジブリ

さすがですよね♪

あっ物語ももちろん最高のものですよ!


線と千尋の神隠しの歌が海外ですごい反響に


先に話していた海外での反応が凄い

ってことですが

実際にどれだけ海外で反響があるの?

ってなりますよね

そこで少しそんな反響があるのか見てみたので

まとめますね

image.jpg

なんて美しい曲なんだろう曲名が知りたい


国籍は不明ですが日本語で記載されていなかったので

海外の人の反応で間違いないと思います

確かに曲調や歌声は美しいの一言に尽きますよね

改めて聴いてみてもやっぱりこの歌には心奪われる・・・


こちらはフランスの方の投稿ですが

ロマンチストなんですかね?

いや確かに私も初めて聞いたときはついつい心奪われ

聞き入って映画の最後まで劇場にいました

この曲はあまりにも美しい本当にいい曲だね


トルコの方の感想ですが

確かに美しいですね・・・・

って上でも言っていますが

本当にいい曲って言われるほどの曲なんですね

綺麗すぎて涙が出てきたこの曲は本当に綺麗だね


こちらもフランスの方の感想ですが

あまりの綺麗な曲に涙が出るほど感動したんですね

この空間だけ魔法がかかってるみたい


こちらもフランスの方ですね

聴いて魔法にかかったような神秘的な時間を過ごしたんでしょうね

美しいとしか言いようがないです


こちらの方もフランスの方です

美しいとしか言いようがないと言えるほど

素晴らしい曲だと思ったんですね


感動で体に震えが走ったよ


こちらもフランスの方です

みんな感動を覚えるそんな歌なんでしょうね


と海外からの反応を感想で一部まとめてみたのですが

凄い反響ですよね♪


ちなみにこの感想で取り上げていることですが

お気付きの方はいらっしゃいますか?

あっいらっしゃいましたね

お気付きの方は凄いです





Sponsored Links




そうです

フランスの人の感想が圧倒的に多いんです

一部だけまとめましたが比率的には同じくらいにしています


ではなぜフランスの人の感想が圧倒的に多いのか?

それは

フランスの聖歌隊の人たちが教会で

歌っていたからなんです!

しかもフルコーラス

しかも日本語の歌詞のまま

すごいですよね

かなり難しい曲のはずなのに

フルコーラスでさらに日本語の歌詞のままなんですから

その聖歌隊の歌を聴いて感動した人たちが

元の曲を探し当てて聴いてくれたんですね


私も実際に聖歌隊の人たちが歌っていたのを

聴いてみましたが

確かに確かにすごかったです

多分私も同じように歌を探して元の曲をきていたかもしれないです

さすがはジブリって言えちゃいますよね


と以上が私が気になった

千と千尋の神隠しの歌が海外で凄い反応に

でした

いかがでしたか?

楽しんでいただけましたでしょうか?

最後まで読んでいただいてありがとうございました





Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。