SSブログ

この世界の片隅に 評価や感想!海外の反応は

アニメ映画として

原作漫画が映画化された

この世界の片隅に

ですが

ご存知の方も多いとは思いますが

日本だけの上映ではなく

海外でも上映されることが決定しました


そして

この世界の片隅にですが海外でも

すでにいい反応があり

ホタルの墓では号泣した今回も同じくらい泣けるのか期待している

というコメントや

ほかにも日本のアニメが好きな海外の人からは

今年の日本のアニメは当たり年だと

アニメやアニメ映画が

高い評価を今年は得ているようです

では実際にどのような評価を得て

どのような感想が上がるのでしょうか?




Sponsored Links




この世界の片隅に 海外からの評価は?


この世界の片隅にですが

海外でのタイトルはTo All The Corners Of The World

というタイトルになっていて

アメリカを始めヨーロッパではイギリスやドイツ、フランスなど

計15カ国つまり世界中で配信がされる予定です


この世界の片隅にですが

第二次世界大戦の日本を舞台に描かれている

物語のため海外からは批判を受けるのではないか?

と当初は言われていました

しかし

上映決定すると待ち遠しいなどと

予想とは裏腹な反応が返ってきているようです

君の名は。

はご存知ですよね

こちらが海外でヒットしたのですが

この世界の片隅には

それに続きヒット作となるのか

海外でも期待をされているという反応だと思います


公開は3月3日ということなので

見た人の評価などはまだ上がっていませんが

高い評価を得られるのではと予想できます

確かに

第二次世界大戦の日本が舞台になっているかもしれませんが

あくまでもアニメとして見られれば

完成度も高い映画なので

日本と同じように高い評価を得られるでしょう


詳しい評価などは海外で公開された際に

更新しますのでこうご期待ということで

感想も同じく公開後のお楽しみということで


と以上が

この世界の片隅にの評価や感想が海外で話題に

でした





Sponsored Links




※追記
この世界の片隅に 海外の反応は


ついに日本以外の15カ国でこの世界の片隅にが上映されました

すでに高い評価と関心を集めていたこの映画ですが

上映された海外でも日本と同じように高い評価を得ているようです

割合的には

泣けるという人が大半を占め

切ない、かなしいという評価がほとんどのようです

また中にはちょっとしたワンシーンが笑えたという人や

ヒロインなどが可愛い、楽しいというコメントもちらほらとありました

映画の全体の評価もすでに高い期待をされていたため

厳しめの評価もあるのでは?

と思っていたものの

物語性、映像、音楽、演出など満点に近い

点数の評価を受けているようです

日本では徐々に口コミで人気が広がったアニメ映画

この世界の片隅にですが

海外でも上々の反応のようですね

今後も日本から世界に発信できるような

物語が増えるといいですね

以上追記でした





Sponsored Links



関連記事

この世界の片隅にネタバレのあらすじ内容!結末とは?

この世界の片隅にの評価や感想が海外で話題に

【ドラマ映画】この世界の片隅にのロケ地紹介

【ドラマ映画】この世界の片隅にのキャスト紹介
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。