SSブログ

トランプ大統領の血液型や身長に体重は?性格まとめ

過激な発言が多いことから

日本への影響は大丈夫なの?

などと日本にとって心配の種となっている

トランプ大統領ですが

ネット上で彼について調べてみると

様々なことが気になっている人が多いようです

その中でも

トランプ大統領の血液型や身長、体重などについても

気になっている人が多いようなので

少し調べてみました

ではどうぞ〜





Sponsored Links




トランプ大統領の血液型は何型?


今話題の的となっているトランプ大統領ですが

年齢はご存知の人も多いと思いますが

なんと70代という高齢な人ですよね

と早速

トランプ大統領の血液型についてですが

トランプ大統領の血液型は

A型

なんだそうです

私も同じ血液型だったので

ちょっとびっくりしてしまいました


血液型がAということで

驚いている人も多いようです

なぜかというと世界のリーダーとなる人の

血液型がBというケースが多いせいもあるのではないでしょうか?

ちなみに安部首相もB型ですが

トランプ大統領の娘さんからベタ誉めされて

対談などはいい雰囲気が流れていましたよね


ちなみにトランプ大統領の性格はどうなのか?

少し下にまとめていきますね


トランプ大統領の性格は?


トランプ大統領の性格についてですが

◆過去について話すのが好きではない

ー過去にこだわらない、そこが気に入らないという人もいるが
僕は未来のことを考えている

というコメントがあったのですが

このことからも過去について話すのは嫌いな人なんだとわかります

◆ケンカが好き

ーケンカが大好きだった。いつも大好きだった
どんなケンカでも、大好きだった。体を使うのも含めて

というコメントもありました

確かに大統領選の時のトランプ大統領の言動などに

ケンカ慣れしている雰囲気はありましたよね

◆失敗を受け入れるのが嫌い

ー失敗は一度もしていない。いつも失敗を成功に変えてきた

とコメントしていて

成功する人の典型的な特徴ですね

◆自分の名前が記事になるのが大好き

ー自分の名前が印刷されているのを見て、気分が良かった
面白かった

とコメントしてるのですが

自分の名前が記事になるのが相当好きなんでしょうね

◆いい政治家はいいセールスマンだと考えている

ーいい政治家はいいセールスマンでないとならない

とコメントしていて

ここからはビジネスマンだったトランプ大統領の

根本が語られていると感じますよね

◆自分は正直だから騒ぎになると考えている

ー僕は正直だから騒ぎになるんだと思う
正直過ぎるから騒ぎになるんだと思う

とコメント

確かに自分が感じて思ったことを

隠しもせずに言葉として発信しています

◆パットが上手い(らしい)

ー僕にとってはごく自然なことで
僕は生まれつきパットが上手なんだ

とコメント

ゴールに到達するのが上手いという意味だと思うのですが

笑いを取るためにコメントしたような気もしました

◆スキーの名人をよく思っていない、自分よりも上手いと見せつけられるのも嫌い

恋人とスキーに行った時に自分よりも上手く

我慢が出来ずにスキーやシューズをその場で外し

レストランまで歩いて行ってしまたんだそうです

その後の対応も子供のようだったと記事になっています


と以上がトランプ大統領の性格がインタビューからわかる

コメントでした

次に身長や体重についてもまとめていきます





Sponsored Links




トランプ大統領の身長や体重は?


ネットで調べてみると

トランプ大統領の身長や体重に関して

気になっている人も多かったので

少し調べてみました


トランプ大統領の身長ですが

190cmなんだそうです

海外の方でも割と身長が高い方なのではないでしょうか?

ちなみに娘の身長は

180cmなんだそうです

高身長な家族なんですね

羨ましい・・・・・・・


そしてトランプ大統領の体重ですが

90kgほどなんだそうです

まぁ

あの身長を考えると少し太り気味といった感じでしょうか

ファーストフード大国のアメリカですから

仕方がないといえば仕方がないのですが

健康面的にも持病があるそうなので心配?ですよね


と以上が

トランプ大統領の血液型や身長に体重は?性格まとめ

でしたがいかがでしたか?

最後までありがとうございます





Sponsored Links



関連記事

トランプ大統領の血液型や身長に体重は?性格まとめ

トランプ大統領 入国禁止の7か国はどこ?理由は

トランプ大統領夫人の年齢や身長は?不仲説とは

トランプ大統領夫人は移民!?出身国はどこ

過激な発言が多いトランプ氏の大統領実現の可能性と日本への影響は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。