SSブログ

トランプ大統領夫人の年齢や身長は?不仲説とは

日本にとっても悩みの種となっている

トランプ大統領ですが

夫人にも気になってしまったので

少し調べました

今回はトランプ大統領夫人の年齢や身長

また

不仲説が浮上していたので調べてみました

ではどうぞ〜





Sponsored Links




トランプ大統領夫人の年齢や身長は


現在70代のトランプ大統領ですが

夫人って何歳なの?と気になってしまいますよね

早速ですが

トランプ大統領夫人のメラニア・トランプですが

1970年4月26日生まれで

スロベニア出身なんだそうです

ということは

40代ということですね


しかし40代であの美貌というのは

ちょっとずるいですよね

そして気になる身長ですが

なんと

180cmなんだそうです

長女の娘さんのイヴァンカ・トランプも

同じ身長です

家族みんなが身長高いようで

羨ましいですよね


ちなみにトランプ大統領とは

夫人がモデルとして活動していた時に

出会ったそうなのですが

28歳の時なんだそうです

アメリカの永住権を取得して

結婚しその後アメリカ国籍を取得したようです


と年の差婚のトランプ大統領と夫人ですが

ネット上ではトランプ大統領 夫人 不仲と検索されているようですね

いったいどうゆうことなのか?

調べてみたので下にまとめていきますね





Sponsored Links




トランプ大統領は夫人と不仲だった?


なぜネット上で

トランプ大統領 夫人 不仲

と検索されるようになったのか?

その真相ですが

実はトランプ大統領とメラニア夫人が別居を

しているそうなんです

そこから世間では

別居?不仲なんじゃね?

といういう風に見られて

このワードが検索されたものと思われるのですが


ちなみに

不仲というのはあくまで噂であって

本当ではないようです

別居をした理由ですが

息子のバロンの学校の問題で

夫であるトランプ大統領と別居せざるを得ない

状況になってしまったそうです


しかし

トランプ大統領夫人ですが

不仲な人物が実は一人いるんです

そんなトランプ大統領夫人のメラニア夫人ですが

実は離婚を繰り返しているトランプ大統領の

3人目の妻であったことはご存知ですよね?

長女のイヴァンカが年齢35歳

メラニア夫人が年齢46歳と

どんなの頑張ってみても

少し年上のお姉さんという感じですよね


そんなトランプ大統領夫人ですが

実はトランプ大統領の一番目の夫人だった

イヴァナとあまり仲が良くないそうなんです

トランプ氏の大統領選で懸命にサポートをしていたメラニア夫人ですが

その夫人に対しイヴァナは批判したりと

メラニアとイヴァナの不仲を強調しているような

コメントがあったりしました


ちなみに

家族間の仲に関しては

不仲ではなく

母親として慕っているかは不明ですが

歳の近い母親とも仲はいいトランプ大統領家族です


と以上が

トランプ大統領夫人の年齢や身長は?不仲説とは

でした

最後までありがとうございます





Sponsored Links



関連記事

トランプ大統領の血液型や身長に体重は?性格まとめ

トランプ大統領 入国禁止の7か国はどこ?理由は

トランプ大統領夫人の年齢や身長は?不仲説とは

トランプ大統領夫人は移民!?出身国はどこ

過激な発言が多いトランプ氏の大統領実現の可能性と日本への影響は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。