SSブログ

ゆりやんレトリィバァが英語とピアノが上手い!?なぜなのか

ピン芸人として活躍している

ゆりやんレトリィバァさんですが

ロンハーに出演してたりと

ちらほらとテレビで見かける機会が

増え始めた彼女ですが

ネット上では英語とピアノの腕前が

すごい!と噂になっているようです


しかし

ネタはおもしろくないと言われています

そこで今回は

ゆりやんレトリィバァさんがなぜそこまで

英語とピアノが上手いのか

について調べてみました

ではどうぞ〜





Sponsored Links




ゆりやんレトリィバァが英語が上手い理由とは?


ゆりやんレトリィバァさんですが

以前にテレビの企画で

世界のどっかにホウチ民という企画がありました

なんとその企画で

ゆりやんレトリィバァさん一人だけで3ヶ月間

アメリカ合衆国のニューヨークに放置され

滞在生活を送っていたそうです

ゆりやんレトリィバァさんが英語が上手いのには

その時に鍛え上げられた経験があったんです

確かに3ヶ月も通訳もなしに一人で海外に放置されたら

英語などを身につけないと生活できないですからね


実際にテレビで英語力を披露する場面があったのですが

確かに流暢な英語を話していて

上手い!という印象がありました

その経験から

ゆりやんレトリィバァさんのネタには

英語を必要とするアメリカの人をモチーフにした

ネタが多いのではないでしょうか?

それがゆりやんレトリィバァさんの魅力とも言えますよね

たぶん・・・・・・・





Sponsored Links




ゆりやんレトリィバァのピアノの腕前がすごい!?


ゆりやんレトリィバァさんですが

以前ネタでピアノを弾くというネタがありましたよね

スタジオで実際に変な格好をして登場し

ハリーポッターが好きな役という形で

ショパンの幻想即興曲を弾くうちにハリポタの曲に変わっている

というネタですね

出てきた時はスタジオ中笑いに包まれていましたが

弾き始めた瞬間にスタジオが騒然となりました


それもそのはずです

実際に自分で弾いているんですから

確かに若干音を外したりはしていましたが

割と上手い演奏でした

騒然とするスタジオですが

いきなりハリーポッターの曲に変わって

スタジオが笑いに包まれる

なかなかに上手いネタだと思ってしまいました


ゆりやんレトリィバァさんですが

ネタのためにピアノを練習した感がすごい伝わってくる

ネタでした

そこまで上手いというわけでもないですが

下手というわけでもありませんでした

このネタを見た人が

ピアノを弾けるわけないじゃん

と思って見ていたら普通に弾いているので

ピアノが上手い!という噂が流れたのでしょうね


と以上が

ゆりやんレトリィバァが英語とピアノが上手い!?

でしたがいかがでしたか?

最後までありがとうございます





Sponsored Links


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。