SSブログ

具志堅用高のカツラ疑惑とは?かつらの真相は・・・・

元ボクサーである具志堅用高さん

ですが

最近カツラなのではないか?

という疑惑が浮上しているようです

真相はどうなのでしょうか?

調べてみたのでみていきましょう

ではどうぞ〜





Sponsored Links




具志堅用高はかつら疑惑の真相とは


早速

具志堅用高さんのかつら疑惑の真相についてみていきましょう

yjimage.jpg

この浮上してきたカツラ疑惑ですが

なぜこのような噂が浮上したのでしょうか

それはネット上で

現役時代に比べて具志堅用高さんのアフロヘアーの

髪の量が減ったことから

禿げたよね

という投稿がありました

その投稿に過去にカツラでCMに出演していたことのある

具志堅用高さんを例に挙げヅラ確定

という投稿があり

そこから噂が拡散したようです

何回かバラエティ番組でも

カツラじゃないの?

といじられたりもしていましたよね

yjimage-1.jpg

実際にテレビや画像などをみても

昔に比べれば確かにアフロのボリュームは無くなりましたが

そこまで禿げてはいないですよね

ボクシング界では伝説の男

バラエティなどでの芸能界では

おバカタレントとして伝説を残しつつある

具志堅用高さんですが

伝説の男ゆえにいろいろな噂が絶えないのでしょう

具志堅用高さんのカツラ疑惑は

あくまでも噂ということです




Sponsored Links




具志堅用高はラーメン店のオーナーだった!?


具志堅用高さんのカツラ疑惑について

調べているとさらに驚く情報があることに気がつきました

ご存知の方もいるとは思いますが

具志堅用高さん

実はラーメン店のオーナーをやっていた時期があるようです

今はオーナーを引退しているという噂もあるのですが

千葉県の流山市という場所でラーメンとん太

というラーメン店のオーナーを行っていたそうです

実際に昔のラーメンとん太の紹介CMにも出演している

具志堅用高さん

詳しくはラーメンとん太のHPから確認できるようです


有名人はラーメン店から起業する人が多いですよね

と以上が

具志堅用高のカツラ疑惑とは?かつらの真相は・・・・

プラスおまけでしたが

いかがでしたか?

最後までありがとうございます





Sponsored Links



関連記事

具志堅用高のカツラ疑惑とは?かつらの真相は・・・・

具志堅用高の愛犬の犬種や名前の由来は?

具志堅用高の伝説の記録とは?

具志堅用高の伝説の名言や天然さとは
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。