SSブログ

さんぽけのリセマラ当たりは?リセマラできない!?

SEGAから新しいRPGゲームが

リリースされましたね

今回は三国志大戦ぽけっと

という三国志シリーズでさんぽけと呼ばれるゲームです

今回のゲームでは情報が紐付けされてしまうため

リセマラができないと言われています

しかし

本当にリセマラをしたい人は

SEGA IDを引き継ぐことでリセマラができるようなので

どうしてもリセマラがしたい人は

面倒かもしれませんが

ID引き継ぎを利用しましょう


ただ

初回ガチャまでの流れで

チュートリアル後ガチャで☆5の

武将が確実に手に入るということなので

無理にリセマラをする必要はなさそうです


では☆5の武将について見ていきましょう





Sponsored Links




チュートリアルの流れと☆5武将


◆データダウンロード



◆プロローグ
※ストーリー重視でプレイする人は
スキップしないようにしましょう



◆名前の入力
※後から変更可能です



◆チュートリアル
・バトル
・ガチャ(固定)
・編成
・バトル
・計略について
・バトル
・武将親交/武具強化
・クエスト



◆贈り物から宝珠を回収



◆ガチャ

と大まかにこのような流れになります


チュートリアル後に記念のガチャ券が手に入るので

チュートリアルクリア記念ガチャを引きましょう


ちなみにその後は単発ガチャ我慢してくださいね

なぜかというと10連で☆4の武将が確定で手に入るからです

単発で引いてしまうとちょっと後悔しますよ

私のように(笑)


ではチュートリアルクリア記念ガチャで手に入る

星5の武将たちを見てみましょう



21d7b29ca8069adc01993b030c648779.jpg


a89309d2d83bfa4030d02a412570e107.jpg


e2bd116d21e055fa7c64b3120123ed2c.jpg


e37a86d1a1dbed0cd53c95582977f075-1.jpg

とこの4体のうちどれか1体が手に入ります

ここで手に入ったキャラの所属する勢力で部隊を編成したほうが

いいかもしれないですよ


しかし

さんぽけですが

チュートリアルが非常に長いです

ある意味☆5が手に入って

リセマラができない仕様でよかったのでは

と思っています


と以上が

さんぽけのリセマラ当たりは?リセマラできない!?

でした最後までありがとうございます





Sponsored Links




関連記事

さんぽけのリセマラ当たりは?リセマラできない!?

さんぽけ攻略【おすすめキャラ】

さんぽけ攻略のコツは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。