SSブログ

アプリ幻想神域攻略!リセマラよりアバターを!リセマラ不要

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANが

心つながるMMORPGゲーム

幻想神域 -Link of Hearts-

をリリースしました

今回のゲームはリセマラするよりも

アバターを購入して

ステータスを強化したほうがいいようですが

少し詳しく見ていきましょう


リセマラをするかアバターを購入するかは

あなた次第です





Sponsored Links




幻想神域はアバター購入がおすすめ?


今回のゲーム幻想神域ですが

なぜリセマラよりもアバター購入がおすすめなのか

説明していきますね


まず

事前登録特典として全員にAランクの幻神である

サポートキャラクターが手に入ります


そして

アバターを購入しておくと

衣装は全ステータスを30%

頭は全ステータスを15%

もステータスをアップしてくれるんです

正直サポートキャラよりもアバターで

ステータス強化をしたほうがいいですよね

そして

衣装が1500ダイヤ

頭が700ダイヤ

と合計で2200ダイヤを消費します

ガチャは11連で2500ダイヤを消費します

9950f9f82979d9bec31bee5d710d8fb4.jpg

また

購入したアバター装備は好きな色に染色することが

できるのであなただけのオリジナルアバターが作れるんです

ただし

染色役が必要になってくるので染色薬を手に入れる必要が

ありますが

ff254712cb20b7b8ba293cf161cbed98.jpg





Sponsored Links




リセマラで幻神を狙うのであれば


リセマラで幻神を狙いたい!

という場合ですが

狙うのであればSランクの幻神

を狙いましょう


その中でもおすすめの幻神は

◆アルテミス
90a671d77b4ba236bb2d16f94bf121ec.jpg
HPの回復や防御力アップといった耐久系のスキルを多く持っていますよ

◆朱雀
c0d3449f7cea4db070299cfa76fc124b.jpg
敵の攻撃力や防御力を下げるデバフスキルや
受けるダメージを軽減するスキルを持っています

◆リリス
fe76edf25b700055f8bc9329fb2cc9b0.jpg
敵に持続ダメージを与えるスキルや
敵が受けるダメージが上昇するスキルを持っていますよ

ちなみに

この3体の敵が幻神ですが

連携必殺技の威力が1020〜1025%で


ced86062d23868a8b42e2b4b5346d0b3.jpg

この幻神が事前登録でもらえる玉藻御前ですが

Sランクの幻神と比べてみてもステータス的に

見劣りするとことがなく

連携必殺技の威力も1010%なのでかなり強力な

幻神ですよね

スキルは回避アップとデバフが中心なので

かなりサポートキャラとしては優秀です


ただし配布期間が

2017年6月1日までなので

それ以降にプレイする人は微妙なところですよね

期間中にプレイする人は

ぜひ参考にしてみてください


ちなみに

リセマラの1回の所要時間は

だいたい17分程度でした


以上

アプリ幻想神域攻略!リセマラよりアバターを!リセマラ不要

でした最後までありがとうございます





Sponsored Links




関連記事

アプリ幻想神域攻略!リセマラよりアバターを!リセマラ不要

幻想神域 攻略【初心者編】レベリングは?

幻想神域 攻略【職業編】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。