SSブログ

幻想神域 攻略【職業編】

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANから

新たにリリースされた

心つなぐRPG

幻想神域 -Link of Hearts-

ですが

初めたばかりの人は

どの職業を選択するか悩んでしまいますよね


自分のやってみたい職業を

選択すればいいのですが

せっかく始めるのであれば

なるべく強い職業を選択したいですよね

そこで今回は職業について紹介していきます





Sponsored Links




幻想神域 攻略!職業は何がおすすめ?


早速

幻想神域で選択することのできる職業を見ていきましょう


◆ツインソード
・攻撃:☆☆☆☆
・防御:☆☆☆
・補助:☆
※素早い攻撃と回避が得意

◆シールドソード
・攻撃:☆☆
・防御:☆☆☆☆☆
・補助:☆☆☆
※防御と反撃のスキルに精通している

◆バトルアックス
・攻撃:☆☆☆☆☆
・防御:☆☆☆
・補助:
※力を極限まで高めた攻撃特化

◆ロッド
・攻撃:☆☆☆☆
・防御:☆☆
・補助:☆☆
※範囲攻撃が得意な魔法職

◆ダブルガン
・攻撃:☆☆☆
・防御:☆☆☆
・補助:☆☆☆
※遠距離からの攻撃やトラップを使うトリッキーな職

◆キャノン
・攻撃:☆☆☆
・防御:☆☆☆☆
・補助:☆☆☆
※遠距離からまとめて敵を一掃する

◆グリモワール
・攻撃:☆☆
・防御:☆☆☆
・補助:☆☆☆☆
※呪いと治療のエキスパート

◆ハーブ
・攻撃:☆
・防御:☆☆☆☆
・補助:☆☆☆☆☆
※仲間の回復のエキスパート


とこれが選択することのできる職業です

職業を選択した後に男性・女性キャラを選択できますよ


まずは色々な職業を試してみるというのもいいのですが

この中でおすすめの職業をご紹介していきますね

※あくまで一個人の感想と思ってください

ソロ推奨

◆1位:バトルアックス
※火力が高く追加ダメージなどで高いダメージを与えられる

◆2位:ダブルガン
※遠距離から早い攻撃ができる

◆3位:キャノン
※敵を一掃しつつ防御なども確保できる

◆4位:ロッド
※最強と言われる魔法職しかし打たれ弱い


パーティ推奨

◆1位:バトルアックス
※火力メンバー

◆2位:ハーブ
※仲間の回復メンバー

◆3位:シールドソード
※タンクメンバー

◆4位:ロッド
※範囲メンバー

と個人的には

このようなランキングになります

現在アプリ版の幻想神域にパーティ機能がないのですが

今後できないとも限らないので

パーティ推奨も記載しておきました

キャラを3つまで作ることができるので

自分のやりたいと思った職を育てておきましょう


と以上が

幻想神域 攻略【職業編】

でした最後までありがとうございます





Sponsored Links




関連記事

アプリ幻想神域攻略!リセマラよりアバターを!リセマラ不要

幻想神域 攻略【初心者編】レベリングは?

幻想神域 攻略【職業編】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。