SSブログ

叶姉妹の収入源 コールガール値段って?

芸能界でも超セレブという位置にいる

叶姉妹ですが

あそこまでセレブな生活を送れるということは

メディアに出演している以外にも

収入源があるのでしょうか?


ネット上ではコールガールという

女性が接待をする仕事をしているという

噂がありますがいったい収入はどれくらいなのでしょうか?

叶姉妹のコールガールの値段も気になりますよね





Sponsored Links




叶姉妹の職業って?


叶姉妹の二人が普段どんな仕事をして

あそこまでの超セレブな生活を維持しているのでしょう

ということで少し調べてみたのですが


本人曰く

トータルビューティーアドバイザーや

トータルライフアドバイザーという仕事をして

収入を得ているようです


トータルビューティー?トータルライフ?

????

と頭の上に?が浮かんでいる人が多いのでは?

ちなみに私もこの情報を調べたとき

????

となりました(笑)


トータルビューティーアドバイザーとは

美容部員のことを指しているそうで

他にも

ビューティーアドバイザー

ビューティーカウンセラー

ビューティーコンサルタント

などと様々な呼び方がある職業なんです


びゅーてぃーびゅーてぃ〜♪


はっ

簡単に説明すると

よくデパートなどの美容コーナーに

販売員さんがいますよね

そういった職業

化粧品のプロのことを

ビューティー◯◯と呼ぶらしいですよ

てか叶姉妹がこれをやっていたら

商品もバカ売れなのではないでしょうか?


メディアに出演すれば

商品の宣伝にもなるし説得力もますしで

一石二鳥ですよね






Sponsored Links




叶姉妹の収入源 コールガール値段って?


さて

それでは本題に入っていきましょう


叶姉妹といえば

それはそれは想像を超える豪華な暮らし

超セレブな暮らしをしているというイメージがありますよね

となるとやっぱり

収入源って気になりますよね


上では本職としてビューティーアドバイザーをしている

という説明をしましたが

いくら商品がバカ売れしたとしても

あそこまでの豪華な暮らしは無理ですよね


となると・・・・・・・

やはり他にも収入源がある!

って考えますよね

そこで調べてみたのですが

叶姉妹は他にもコールガールと呼ばれる仕事をして

収入を得ている!

というんです


コールガール?

電話応対とかカウンター嬢的な?

いやいやそれはコンシェルジュでした


コールガールというのは

電話などで依頼してきたお客様の元へ

出向いて接待をする

という仕事のことなのですが

接待をするのはあの叶姉妹ですよ

それはそれは

高額で高級な依頼が殺到するのではないでしょうか?


ちなみに叶姉妹に依頼をしてくる人のほとんどは

海外のお金持ち男性なんだそうです

接待をすると高級なプレゼントをもらったりもするらしいのですが


その接待をきっかけに人脈を広げたり

ビジネス展開に活用しているそうですよ


と気になる叶姉妹のコールガールの値段が

気になっている人が多いようなので

早速核心に迫っていきましょう


コールガールは日本ではあまり知名度は低いのですが

他の海外では当たり前くらいの知名度があり

料金もお高いんです


一回の料金ですが

安い人は10万円程度

高い人で70万円以上

という情報があります

海外のお金持ちということなので

相当な金額をもらっているのでは?


海外は広いだけあって

金額も幅広ですね


と以上が

叶姉妹の収入源 コールガール値段って?

でした最後までありがとうございます





Sponsored Links




関連記事

叶姉妹の収入源 コールガール過激!?

叶姉妹の収入源 コールガール値段って?

叶姉妹の収入源 NTTドコモは嘘!?

叶姉妹の収入源の真実に迫る

叶姉妹の年齢やスタイル維持の秘訣は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。