SSブログ

叶姉妹の収入源 NTTドコモは嘘!?

今となってはセレブタレントがたくさんいますが

元祖セレブタレントといえばやはり叶姉妹

さらに群を抜いての超セレブぶりは本当にすごいですよね


そんな叶姉妹の収入源ですが

やはり気になる人は多いのではないでしょうか?

それもそうですよね

メディアだけではあそこまでの

セレブ生活は送れないですからね





Sponsored Links




叶姉妹の収入源 NTTドコモは嘘!?


叶姉妹ですが超セレブタレントとして有名な人物ですが

果たしてどこからの収入源であそこまでの

豪華な暮らしを送っているのでしょう


ネット上では収入源の噂がいろいろと流れているのですが

主な収入源はコールガールと呼ばれる

電話で依頼を受けて接待をするという仕事と

もう一つ

NTTドコモからの不労収入を得ているんです

ちなみにコールガールだけでも

だいたい平均して一回で70万円近く

もらっているでは?と言われ

さらに接待したお金持ちの男性から

高価なプレゼントをもらうこともしばしばなんだそうです


もう一つの収入源であるNTTドコモの不労収入ですが

叶姉妹の祖父が資金を投資していたらしく

その配当金が今でも安定して毎月入ってくるんだそうですよ

噂では月にだいたい数千万円ほどは入ってくるそうです


さらに他にも化粧品を紹介し販売する

トータルビューティーアドバイザーや

海外に資産家などのスポンサーもいるということなので

相当な金額が毎月安定的に叶姉妹の手元に入ってきていると予想できます


いったい月にいくら入ってきているのかも気になりますよね

しかしその情報はさすがにありませんでした

しかし時期によっても変わってくるでしょうが

一億円近い金額が毎月叶姉妹の手元に入ってきていることは

予想できますよね

なんて羨ましいんでしょう


と以上が

叶姉妹の収入源 NTTドコモは嘘!?

でした最後までありがとうございます





Sponsored Links




関連記事

叶姉妹の収入源 コールガール過激!?

叶姉妹の収入源 コールガール値段って?

叶姉妹の収入源 NTTドコモは嘘!?

叶姉妹の収入源の真実に迫る

叶姉妹の年齢やスタイル維持の秘訣は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。