SSブログ

叶姉妹の収入源の真実に迫る

セレブタレントとして活躍し

他にもたくさんいるセレブタレントの中でも

群を抜いた超セレブで元祖セレブタレントといえば

そう

叶姉妹ですよね

しかし超セレブタレントと言われる叶姉妹の収入源については

かなり謎も多いようで

多くの人が気になっているようです

そこで今回は叶姉妹の収入源の真実に迫ってみたいと思います





Sponsored Links




叶姉妹の収入源の真実に迫る


叶姉妹といえば超セレブタレントとして有名ですよね

では収入源はいったいどこなのか?

ネット上でも様々な噂が流れていますよね


ネット上では

◆ジュエリーや時計などを輸入する会社を経営している

◆石油王から10億円もらった

◆先祖代々会社を経営し莫大な資産がある

◆NTTドコモ

などなどこんな感じでいろいろと噂が流れていますよね

そこで今回は真実に迫るということで

本当に収入源となっているものを紹介していこうと思います


NTTドコモ


まずはNTTドコモへの投資から莫大な配当金が

入っているというものです

祖父がNTTドコモに投資していたおかげで

現在も毎月数千万円が叶姉妹の手元に入ってきているんだとか


すごいですよね

ちなみにこちらの記事でも紹介しているので

興味のある人は覗いてみてくださいね


>>叶姉妹の収入源 NTTドコモは嘘!?<<

毎月配当金で不労収入が安定的に数千万円も入ってくるなんて

羨ましすぎますよね(笑)


コールガール


次にコールガールですかね

コールガールというのはあまり聞いたことのない

単語で?となっている人もいるのではないでしょうか?

実は私も初めは?受付嬢とか?

なんて思っていました

いやいや違いますよ


コールガールとは海外ではかなり需要があって

認知度も高いのですが

電話で依頼を受けて接待をするという仕事なんだそうで

ここでも一回で数十万円は確実に入ってくるんです


叶姉妹が相手をするのは

その中でもお金持ちの人たちということなので

最低額でもかなりの金額をもらっていそうですよね

さらに接待相手から高級なプレゼントやジュエリーを

もらうことも度々なんだとか


収入源の噂でジュエリーや時計などを輸入する会社を経営している

とかなかったっけ?

はいそうです

とある噂がいろいろと混ざり合いコールガールのプレゼントと

他の仕事が混ざってこのような収入源の噂が出始めたんです


コールガールに関してもこちらの記事で紹介しているので

興味がある人は覗いてみてくださいね


>>叶姉妹の収入源 コールガール過激!?<<

>>叶姉妹の収入源 コールガール値段って?<<


といろいろな収入源から毎月数億円にも届くかという

金額を手元に生み出している叶姉妹ですが

いろいろと苦労もあったのでしょうが

羨ましいの一言に尽きますよね


と以上が

叶姉妹の収入源の真実に迫る

でした最後までありがとうございます





Sponsored Links




関連記事

叶姉妹の収入源 コールガール過激!?

叶姉妹の収入源 コールガール値段って?

叶姉妹の収入源 NTTドコモは嘘!?

叶姉妹の収入源の真実に迫る

叶姉妹の年齢やスタイル維持の秘訣は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。