SSブログ

平野美宇の妹が発達障害者はデマ!?

女子日本卓球界で実力をつけ始め

女子日本卓球を引っ張る平野美宇さんですが

妹の亜子さんが発達障害を患っているという

噂がネット上で流れているそうです

平野美宇さんの妹の亜子さんは本当に発達障害者なのでしょうか?

気になり少し調べてみました





Sponsored Links




平野美宇の妹は発達障害者なのか?


平野美宇さんの妹である亜子さんですが

ネット上では発達障害者だ

という噂が流れていました

実際はどうなのでしょうか?


発達障害者にはいろいろとパターンがあるのですが

知能的に学業などの勉強をした時に

周りの人に全然ついていけず

成長速度も遅かったり

人とのコミュニケーションが思うようにできない

また

運動能力も発達が遅れるため

同年代の人ならばできることも

時間をかけないとできないなどの症状があります

精神的にも肉体的にも様々な発達障害として現れます


しかし発達障害者にはある特徴があって

得意・不得意の差が激しい部分があります

他の人が普通にできることがなかなかできないけれど

ある分野に関しては通常の人よりも飛び抜けてできてしまう

ということです


では実際に平野美宇さんの妹の亜子さんは

発達障害者なのでしょうか?

と思って調べてみたのですが

そのような情報はなく

ある一定の人が面白半分に流し始めた噂であるようです

つまりデマの噂というやつですよね

本当に発達障害を患っているのであれば

それなりに情報も出てきているでしょうからね


噂の出処は某有名な掲示板サイトなのですが

平野美宇さんの妹が少しおかしいよね

というスレがたったようですが

そこから発達障害者なんだ

という発言がありそこから噂が広がったようです


しかし平野美宇さんの妹はあくまで一般人なので

そういう噂はどうかと思いますがね


と以上が

平野美宇の妹が発達障害者はデマ!?

でした最後までありがとうございます





Sponsored Links


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。