SSブログ

平野美宇がかわいいと中国で評判

平野美宇さんですが

女子日本卓球界で徐々に実力をつけ始め

今や人気者になりつつあるのですが

平野美宇がかわいいと中国で評判になっているそうです

気になり調べてみると

ネット上ではかわいいという声と嫌いという声が

両極端に分かれていました

では実際にどれくらい中国では評判なのでしょうか?





Sponsored Links




平野美宇がかわいいと中国で評判


平野美宇さんですが

中国ではかわいいと評判になっているそうです

たしか平野美宇さんといえば

中国選手に勝ってしまった経験がありますよね

中国人のことですから

自国の選手を負かした相手に好感を抱くことって

なかなかないのではないでしょうか?


それでもかわいいという評判があるということは

平野美宇さんの顔って中国人受けする顔なんでしょうね

最近ではかなり注目も集まっているようですよ


アジア選手権では中国選手に3回連続で勝つことができ

優勝した時には飛び跳ねて満面の笑みで喜んでいました

その無邪気な姿を見た多くの中国人が

かわいい!と感じたんでしょうね

まぁ中国人だけではなく日本でも同じことがいえるのでしょうが

平野美宇さんの顔は中国受けする顔なんですね


しかし

その一方で平野美宇さんのことが嫌い

という人もいるようで

顔は嫌いなタイプだ

という声も出ているようです

まぁスポーツ選手って結構美人選手が多くなったりするので

一部の見た目重視の人には

このように厳しい評価を受けてしまうのでしょうね

ぜひ顔で評価せずプレイを評価してほしいところですが(笑)


まぁ顔の好みは人ぞれぞれですから

意見が分かれてしまうのは仕方がないことですよね

ただ勝った時に無邪気に喜ぶ姿は誰もが見ていて

癒されるのではないでしょうか?

これから実力をどんどんつけてきても

あの無邪気な姿が見ていたいと感じた人(私)でした


と以上が

平野美宇がかわいいと中国で評判

でした最後までありがとうございます





Sponsored Links


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。