SSブログ

美奈子の第7子出産 密着TBSテレビの放送日はいつ?

美奈子さんですが

何度も繰り返される再婚と妊娠で

気がつけば第7子の元気な女の子を出産しました

そして今回の出産の際に

TBSテレビが密着取材をしたとうことで

今回ついにテレビで放送されるようです

未だに非公開となっている子供の名前や

旦那さんも出演するということらしいので

気になっている人も多いのではないでしょか?

>>美奈子がテレビ出演!第7子の子供の名前は?密着TBSテレビで判明!?<<

>>美奈子がテレビ出演!旦那は誰?密着TBSテレビで判明!?<<





Sponsored Links




美奈子の第7子出産 密着TBSテレビの放送日はいつ?


美奈子さんですが

第7子を妊娠したというのはご存知ですよね

その第7子の出産の際になんとTBSテレビに

密着取材されていたんだそうです

そしてついにテレビで放送がされるのですが

放送日が気になっている人が多いようです

ではいつ放送されるのでしょうか?


以下本人のブログからの引用です

5/26 金曜日
TBS 19時~
爆報!THEフライデー
に出演させていただきます(*´ω`*)


7人目の出産に密着していただきました。
今回の妊娠、出産は
今までの妊娠、出産とはかなり違って
トラブルもあり
心配事も沢山ありました。。。

かなり素が出まくっていて
恥ずかしい気持ちもありますが(;^_^A

見て頂けたら嬉しいです(o^∀^o)

旦那さんも初登場しちゃいます♡♡


ということで自身のブログでも告知をしていました

旦那さんも登場するということで

少し素性が分かるかもしれませんね

あと

子供の名前も判明するかもしれませんよ

気になりますよね

>>美奈子がテレビ出演!第7子の子供の名前は?密着TBSテレビで判明!?<<

>>美奈子がテレビ出演!旦那は誰?密着TBSテレビで判明!?<<

と以上が

美奈子の第7子出産 密着TBSテレビの放送日はいつ?

でした最後までありがとうございます





Sponsored Links




関連記事

美奈子としおんの現在【2016年〜2017年】

【ブログ】美奈子が癌!?しおんや子供達は?

美奈子が第7子妊娠・出産!子供の名前や性別は?相手の夫(旦那)は?

美奈子ブログ しおん現在の身長は?

美奈子ブログ しおん現在の歳は?

美奈子の現在の住まいは埼玉県?川口市から引っ越してきた【2016〜2017】

美奈子ブログ しおんが三重の料理人に?就職先は?

美奈子の第7子出産 密着TBSテレビの放送日はいつ?

【ブログ】美奈子が癌!?しおんや子供達は?

美奈子がテレビ出演!第7子の子供の名前は?密着TBSテレビで判明!?

美奈子がテレビ出演!旦那は誰?密着TBSテレビで判明!?

美奈子がテレビ出演!第7子の子供の名前は?密着TBSテレビで判明!?

美奈子がテレビ出演!旦那は誰?密着TBSテレビで判明!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。