SSブログ

美奈子ブログ しおん現在の身長は?

大家族の母親である美奈子さんですが

タレントとしても活躍していて注目が集まっていますが

長男であるしおんくんにも注目が集まっているようです

そんなしおんくんですが

低身長症が疑われ中学2年生の時に身長が130cmしか

ありませんでした

現在調理人を目指しているしおんくんですが

身長は伸びたのでしょうか?

気になりますよね

少し調べてみました





Sponsored Links




美奈子ブログ しおん現在の身長は?


美奈子さんの息子で長男のしおんくんですが

ネット上では低身長症が心配され

中学2年生の時に

身長が130cmほどしかなかったしおんくん

今も身長が気になっている人が多いようですね

現在のしおんくんの身長はどれくらいなんでしょうか?


ネット上では現在のしおんくんの身長に関しては

ほとんど情報が出ていないようです

130cmの情報だけで止まってるよ・・・・・・


ということで昔の画像からの推測になるのですが
79b4a1d2.jpg
4b52509a.jpg
しおんくんが美奈子さんのブログに投稿した

写真ですが確かこの時の年齢は16歳で高校1年生だったかな?

画像から推測するに一回り大きくなったのか

身長が150cm以上はあるように見えますよね

この画像から数年経った今であれば

160cmくらいには身長も伸びているのではないでしょう?

低身長症ってネット上では噂されていますが

ただ単に身長の伸び始めが遅かっただけな気がします

身長も料理人としての腕も

まだまだ成長期なしおんくんですね


と以上が

美奈子ブログ しおん現在の身長は?

でしたがいかがでしたか?

最後までありがとうございます





Sponsored Links




関連記事

美奈子としおんの現在【2016年〜2017年】

【ブログ】美奈子が癌!?しおんや子供達は?

美奈子が第7子妊娠・出産!子供の名前や性別は?相手の夫(旦那)は?

美奈子ブログ しおん現在の身長は?

美奈子ブログ しおん現在の歳は?

美奈子の現在の住まいは埼玉県?川口市から引っ越してきた【2016〜2017】

美奈子ブログ しおんが三重の料理人に?就職先は?

美奈子の第7子出産 密着TBSテレビの放送日はいつ?

【ブログ】美奈子が癌!?しおんや子供達は?

美奈子がテレビ出演!第7子の子供の名前は?密着TBSテレビで判明!?

美奈子がテレビ出演!旦那は誰?密着TBSテレビで判明!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。