SSブログ

美奈子ブログ しおん現在の歳は?

旦那さんと子供たちに囲まれ大家族とタレントとして

活躍している7人の子供たちの母親で妻である美奈子さんですが

度重なる離婚と再婚を繰り返しているためか

未だに注目が集まっているようです

しかし

美奈子さんだけではなく注目は長男であるしおんくんにも

集まっているようで

ネット上で美奈子さんについて調べると

だいたい美奈子さんとしおんくんがセットになって調べられている場合が

ほとんどのようです

今回はしおんくんの現在の歳が気になるよ〜という人が

多いようだったので

生年月日調べてみました





Sponsored Links




美奈子ブログ しおん現在の歳は?


7人の兄弟の一番上の長男として育ってきた

しおんくんですがネット上では低身長症や障害などについて

いろいろな噂をされ常に注目が集まっています


そんな注目の集まっているしおんくんですが

年齢は?

いまいくつ?

と気になっている人が多いようです

現在しおんくんは県外の通信制の高校に通い

料理人としての腕を磨くために見習いとして働きながら

勉学に励んでいますよね

正直高校生ですごいですよね

それも大家族の母親である美奈子さんに負担を少しでも

減らしてあげようというしおんくんの優しい心遣いなのではないでしょうか?


と話が少し逸れてしまいましたが

しおんくんの歳について見ていきましょう

生年月日:1999年11月4日

がしおんくんの生年月日ですよ

ということは・・・・・・・・

2017年現在は18歳で通信高校が3年生であれば

高校3年生ということですね

いやぁ〜成長しましたよね〜

小さい時からいろいろと噂されていて知っていたので

なんだか子供の成長の早さを感じてしまいます(笑)

あっ2017年以降に見ている人はちゃんと年齢を

足していってくださいね(笑)


料理人としての腕も成長しているんでしょうね〜

と以上が

美奈子ブログ しおん現在の歳は?

でしたがいかがでしたか?

最後までありがとうございます





Sponsored Links




関連記事

美奈子としおんの現在【2016年〜2017年】

【ブログ】美奈子が癌!?しおんや子供達は?

美奈子が第7子妊娠・出産!子供の名前や性別は?相手の夫(旦那)は?

美奈子ブログ しおん現在の身長は?

美奈子ブログ しおん現在の歳は?

美奈子の現在の住まいは埼玉県?川口市から引っ越してきた【2016〜2017】

美奈子ブログ しおんが三重の料理人に?就職先は?

美奈子の第7子出産 密着TBSテレビの放送日はいつ?

【ブログ】美奈子が癌!?しおんや子供達は?

美奈子がテレビ出演!第7子の子供の名前は?密着TBSテレビで判明!?

美奈子がテレビ出演!旦那は誰?密着TBSテレビで判明!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。