SSブログ

美奈子の現在の住まいは埼玉県?川口市から引っ越してきた【2016〜2017】

大家族で7人の母親の美奈子さんですが

現在もいろいろと注目を集めているようです

そんな中でも現在の住まいが気になっている人も

いるということで

少し調べてみました





Sponsored Links




美奈子の現在の住まいは埼玉県?川口市から引っ越してきたの?


昔テレビの企画で美奈子さんが引っ越してきたばかりの

住まいを片付けるという企画がありました

そして向かった先は埼玉県の川口市でした

そこにある3階建の一軒家があったのですが

美奈子さんと子供たちが引っ越してきたばかり

という状態でした

玄関には靴が散乱し家の中は散らかり放題の現状を

テレビの企画で片付けていき

過去のものはどんどん捨てていってしまうという

片付けをした結果

約40点の計30kg近い不要なもののが出てきて

捨てることができテレビの放送では家の中がかなりすっきりとして

綺麗になっていました

そんな住居から

最近同じ埼玉県内に引っ越したという情報がありました

ネット上では

青木中学校付近で美奈子さんを見かけたという

目撃情報があり噂になりました

4度目の再婚を果たしたとうことで

現在も結婚生活を送っている旦那さんと

子供たちと新たに暮らすため同じ埼玉県内ではあるものの

引っ越したのでしょう

しかし情報は同じ埼玉県内という情報のみで

昔行ったテレビ企画で予想以上に自分の自宅が注目を

浴びてしまったため今回は住所などの情報を

公開することを控えたようです

たくさんの子供もいるのですから

それが賢明な判断ですよね


と以上が

美奈子の現在の住まいは埼玉県?川口市から引っ越してきたの?

でしたがいかがでしたか?

最後までありがとうございます





Sponsored Links




関連記事

美奈子としおんの現在【2016年〜2017年】

【ブログ】美奈子が癌!?しおんや子供達は?

美奈子が第7子妊娠・出産!子供の名前や性別は?相手の夫(旦那)は?

美奈子ブログ しおん現在の身長は?

美奈子ブログ しおん現在の歳は?

美奈子の現在の住まいは埼玉県?川口市から引っ越してきた【2016〜2017】

美奈子ブログ しおんが三重の料理人に?就職先は?

美奈子の第7子出産 密着TBSテレビの放送日はいつ?

【ブログ】美奈子が癌!?しおんや子供達は?

美奈子がテレビ出演!第7子の子供の名前は?密着TBSテレビで判明!?

美奈子がテレビ出演!旦那は誰?密着TBSテレビで判明!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。