SSブログ

美奈子がテレビ出演!旦那は誰?密着TBSテレビで判明!?

大家族の美奈子さん6人の子供たちと旦那さんに

囲まれついに第7子である元気な女の子を出産しました

その出産には多くのお祝いコメントが寄せられました


そして

今回の出産の時になんとTBSテレビが密着取材

ということで

出産までの美奈子さんの様子を撮影していたようです


その

密着取材が爆報!フライデーで放送されます

なんと今回は旦那さんも出ているということで

いままで一般人男性ということで

詳しい情報が出ていなかった美奈子さんの夫が

どのような人なのかが判明しました





Sponsored Links




美奈子がテレビ出演!爆報!フライデー


第7子となる元気な女の子を出産した美奈子さんですが

今回の出産はいままでと違いかなり大変だったと

美奈子さんは語っていました


その原因とはなんだったのか?

それは妊娠した際になんと!

妊娠糖尿病を患ってしまったんです

本人のブログ上でも糖尿病になってしまい

定期的に検診をしたり

毎日朝起きたら検査キットでチェックしたりと

なかなかに大変な妊娠生活を送っていたようです


そんな出産の中

無事に元気な女の子が生まれました

第7子の女の子は3440g

で生まれたとうことで平均的な体重です

母親が糖尿病になってしまったということで

心配する声も上がっていまいたが

そんなみんなの心配は何処へやら元気な産声をあげました


今回の出産で

美奈子さんもブログでは

今回は今までよりも少し大変な出産ではありましたが
今はもうただ可愛くて可愛くて。。。(*´ω`*)

とコメントし

その後TBSテレビの放送日が決まり

7人目の出産に密着していただきました。
今回の妊娠、出産は
今までの妊娠、出産とはかなり違って
トラブルもあり
心配事も沢山ありました。。。
かなり素が出まくっていて
恥ずかしい気持ちもありますが(;^_^A

とコメント

妊娠しさらに糖尿病になってしまい

いろいろ不安がある中の出産ですから

仕方がないですよね


とそんな美奈子さんですが

今回の密着TBSテレビでは

なんといままで謎が多かった旦那さんが

出演しました

では旦那さんはどんな人だったのでしょうか?





Sponsored Links




旦那は誰?どんな人?


ついに今ままで公式に公開されていなかった

旦那さんが登場しました

その人物は以前からネットでも噂されていた

佐々木義人さんです

c7A4xLBxwzDiK4ZgcxB7emuCb5gP7mGK2PlGRMlHBE3f6zzzyCLbZW_xzS9w5nTCgbeGUA--.jpg

テレビに出ていた際はメガネをかけていましたが

非常に優しい雰囲気のある人ですね

ネット上でも

テレビを見ている人からは

めっちゃいいお父さんじゃん!

といったコメントが多く上がっていました

元プロレスラーの佐々木義人さんですが

現在は何をしているのかも

テレビでは公開されました

佐々木義人さんですが現在は

深夜トラックの運転手をして生計を立てているようです

しかし深夜トラックの運転手とは

やはり体力勝負な仕事を選ぶんですね


そしてテレビの内容で少しかわいそうな話が

お小遣いですが2000円持ったことがないんだそうです

なんだか頑張って働いたお金を妻に預けて

夫はせっせと働くというよくある夫婦生活ですよね

でもテレビ内ではその姿も幸せそうに見えましたよ

結婚生活は幸せが一番ですからね

テレビの最後で新ビッグダディ密着

の企画を冗談交じりで提案されていましたが

美奈子さん

即答で断ってました(笑)

ゆっくり静かに暮らしたいよね

とのことらしいです(笑)


と以上が

美奈子がテレビ出演!旦那は誰?密着TBSテレビで判明!?

でしたがいかがでしたか

最後までありがとうございます





Sponsored Links




関連記事

美奈子としおんの現在【2016年〜2017年】

【ブログ】美奈子が癌!?しおんや子供達は?

美奈子が第7子妊娠・出産!子供の名前や性別は?相手の夫(旦那)は?

美奈子ブログ しおん現在の身長は?

美奈子ブログ しおん現在の歳は?

美奈子の現在の住まいは埼玉県?川口市から引っ越してきた【2016〜2017】

美奈子ブログ しおんが三重の料理人に?就職先は?

美奈子の第7子出産 密着TBSテレビの放送日はいつ?

【ブログ】美奈子が癌!?しおんや子供達は?

美奈子がテレビ出演!第7子の子供の名前は?密着TBSテレビで判明!?

美奈子がテレビ出演!旦那は誰?密着TBSテレビで判明!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。