SSブログ

美奈子がテレビ出演!第7子の子供の名前は?密着TBSテレビで判明!?

美奈子さんですが今や7人の子供と旦那

そして1匹の犬に囲まれた大家族の母親になりました

そんな美奈子さんですが

今回の第7子の出産では

いつもと違いちょっと大変な出産になってしまったようです


本人のブログでも妊娠してからの

大変な日々が綴られていて

いろいろと心配する声が多く上がっていました

しかしそんな心配はどこへやら

元気な女の子が産声をあげました


美奈子さんのお腹の中で

母親の心配や世間の心配が伝わったのでしょうか?

元気に生まれてくるとは

赤ちゃんながら気の使える子なんでしょうね(笑)


そして

今回TBSテレビが出産の様子を密着取材し

その密着取材が爆報!フライデーで放送されます

そして

今まで意図的に移されていなかった赤ちゃんの顔や

伏せられていた名前が判明しました





Sponsored Links




第7子の子供の名前は?密着TBSテレビで判明!?


番組の最後の方で

ついに非公開だった第7子の元気な女の子の名前が

公開されました

さらっとすぎて見過ごすところでしたが

テンプレ.png

新たに生まれた第7子の女の子の名前は

柚都(ゆず)ちゃん

という名前なんだそうです

いい名前ですよね

名前の由来なんかは残念ながら語られませんでしたが

今後本人のブログなどで語られるかもしれないですね

今回出産シーンも公開されましたが

妊娠糖尿病の影響か

出産日が大幅にずれてしまい

帝王切開という選択を選ばないといけないかもしれない

という状況だったようです

ブログでは少しって言ってましたけど

かなり大変ですよね(笑)

しかし美奈子さんは帝王切開は選ばず

自然分娩で出産を決意したようでした

そしてツワリから3時間後無事に出産したました


出産後の美奈子さんの頑張っていた姿に

泣きそうになった

などのコメントも多く上がっていました

そんな美奈子さんと柚都ちゃんですが

糖尿病の影響もなく無事に出産が終了し

体重は3440gの元気な子供として

生まれてきましたよ


最後に番組の企画を冗談交じりにスタッフから提案されましたが

即答で断っていました

その企画は新ビッグダディ密着

というものでした(笑)

それは断りますよね

美奈子さんは

ゆっくり静かにくらしたい!

とコメントしていました(笑)





Sponsored Links




美奈子がテレビ出演!爆報!フライデー


第7子となる元気な女の子を出産した美奈子さんですが

今回の出産はいままでと違いかなり大変だったと

美奈子さんは語っていました


その原因とはなんだったのか?

それは妊娠した際になんと!

妊娠糖尿病を患ってしまったんです

本人のブログ上でも糖尿病になってしまい

定期的に検診をしたり

毎日朝起きたら検査キットでチェックしたりと

なかなかに大変な妊娠生活を送っていたようです


そんな出産の中

無事に元気な女の子が生まれました

第7子の女の子は3440g

で生まれたとうことで平均的な体重です

母親が糖尿病になってしまったということで

心配する声も上がっていまいたが

そんなみんなの心配は何処へやら元気な産声をあげました


今回の出産で

美奈子さんもブログでは

今回は今までよりも少し大変な出産ではありましたが
今はもうただ可愛くて可愛くて。。。(*´ω`*)

とコメントし

その後TBSテレビの放送日が決まり

7人目の出産に密着していただきました。
今回の妊娠、出産は
今までの妊娠、出産とはかなり違って
トラブルもあり
心配事も沢山ありました。。。
かなり素が出まくっていて
恥ずかしい気持ちもありますが(;^_^A

とコメント

妊娠しさらに糖尿病になってしまい

いろいろ不安がある中の出産ですから

仕方がないですよね


と以上が

美奈子がテレビ出演!第7子の子供の名前は?密着TBSテレビで判明!?

でしたがいかがでしたか

最後までありがとうございます





Sponsored Links




関連記事

美奈子としおんの現在【2016年〜2017年】

【ブログ】美奈子が癌!?しおんや子供達は?

美奈子が第7子妊娠・出産!子供の名前や性別は?相手の夫(旦那)は?

美奈子ブログ しおん現在の身長は?

美奈子ブログ しおん現在の歳は?

美奈子の現在の住まいは埼玉県?川口市から引っ越してきた【2016〜2017】

美奈子ブログ しおんが三重の料理人に?就職先は?

美奈子の第7子出産 密着TBSテレビの放送日はいつ?

【ブログ】美奈子が癌!?しおんや子供達は?

美奈子がテレビ出演!第7子の子供の名前は?密着TBSテレビで判明!?

美奈子がテレビ出演!旦那は誰?密着TBSテレビで判明!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。