SSブログ

美奈子と長男しおんの現在【2017〜2018】

美奈子さんですが

第7子を出産し7人の子供と夫

1匹の犬に囲まれた大家族

そんな美奈子さんですが

久々にテレビに出演し

また注目が集まっています

ちなみに第7子の女の子の名前が判明しました

ネット上では

愛多とか色々な名前が付けられたと言われていますが

全く違うっていう・・・・・

ということで下で紹介しています





Sponsored Links




美奈子の現在


美奈子さんですが

ビッグダディの再婚相手として知名度が上がり

さらに離婚したことが理由でさらに知名度が上がってきました

しかし

調子に乗りすぎた美奈子さんが

テレビでいろいろな言動を行った結果

美奈子バッシングが起こり

仕事が激減しさらには矛先が子供達へと

子供の自転車が全てパンクさせられたりと

嫌がらせが続いてしまいました

それがヒートアップし不登校になりそうな

状態だったそうです


そんなストレスの中で暮らしているうちに

美奈子さんの身体にも影響が出始めます

それはバセドウ病という病気です

手が震え始めたり

軽い運動だけでもすぐに息切れをしたりと

日々のストレスは美奈子さんの身体を蝕んでいきます


ちなみにバセドウ病とは

甲状腺ホルモンが過剰に分泌する

自己免疫疾患で

症状は手の震えや動悸

眼球が飛び出してきたりして

バセドウ病とは放っておくと

命に関わってくる病気なんです


そのバセドウ病になった美奈子さんですが

すぐに緊急手術を行いました

そして入院し収入がゼロに・・・・・・・

そんな苦しみに耐えている美奈子さんを

支えていた存在ですが

実は新ダディになる佐々木義人さんでした

そして

いろいろな不安がある中二人で何度も話し合い

2015年に結婚を決意したそうです


そしてその後旦那さんである

佐々木義人さんが頑張って家族を支え幸せな家族生活が

戻ってきました

そしてさらにそんな家族に新たな命が

そう第7子妊娠です


しかし第7子を妊娠したものの

母子を襲う病気が・・・・・・・

それは

妊娠糖尿病と呼ばれる病気で

なんと妊婦8人に1人がなってしまう病気だと言います


妊娠糖尿病とは

妊婦の身体が糖代謝異常を引き起こし

胎児に通常より多くの糖分が送られてしまいます

その結果

生まれてくる子供にも影響を及ぼし

心臓肥大や巨大児

他にも合併症などを引き起こしやすいんだそうです

そして

出産が予定日よりも遅れると命に関わる

リスクがさらに高くなるそうです


不安な様子は本人のブログからも見て取れましたが

新たに生まれてくる命のために

日々の生活に気を使い

検診などを怠らずに出産までの日々を送っていました


そして出産を控えた美奈子さんですが

なんと出産日が遅れてしまったのです

陣痛は何度も来ているのに子宮が開かないため

出産ができないという原因でした

今まで6人も生んできた美奈子さんにも初めての

経験で医師も原因がわからない・・・・・・・

どうなってしまうのか

医師からは緊急帝王切開という可能性も

しかし予定日から15日後

出産の瞬間が近づいてきました

通常10cmほど思考が開いてから

出産に入るそうなのですが

美奈子さんの子宮は5cmほどしか開いていませんでした

しかし

重度の妊娠糖尿病を患っているため

母子のリスクを考えると帝王切開も視野にいれながら

緊急出産に

麻酔をし無痛分娩を試みるもののそれでも痛みは

収まらず呼吸器までも・・・・・・・


隣では旦那さんの佐々木義人さんが常に寄り添い

励ましの声をかけていました

そんな中3時間後にようやく第7子の元気な女の子が

妊娠糖尿病の影響もなく母子ともに健康状態で

出産を終えることができたそうです

第7子の女の子は3440gの元気な子供で

柚都という名前が付けられました

残念ながら名前の由来は未だ不明ですが


いつもはお寝坊さんで美奈子さんが大声で起こさないと

起きてこない子供達も

柚都ちゃんのお世話をしたいがために

いつも起きる時間よりも毎日早く起きてきて

かまっているんだとか

出産後たっぷりの愛情を家族全員からもらいながら

成長を続けているそうです





Sponsored Links




長男しおんの現在!


第7子を出産した美奈子さんですが

長男であるしおん君は現在どうしているのでしょうか?

ネット上では中退した逮捕されたなどという噂が流れていますが

どうなのでしょうか?


残念ながらそのような事実はなく

しおんという歌手がいるのですが

その人物が逮捕されたことにより

一部の誰かが面白半分に流した嘘

もしくは勘違いから流れ始めた嘘の噂のようです


では現在のしおん君はどうしているのか?

ですが

現在も三重県の通信制の高校に通い

観光ホテルの住み込みをしながら

見習いとして働き料理人としての腕を磨いています


そして低身長症を言われていた

しおん君ですが

ネット上では前の夫からの虐待を母親が受けていて

それの環境にいたためにストレスで

低身長症を患ってしまったという噂が流れていましたが

虐待などの事実もなく

他の人よりも身長が伸びるのが遅い子

というだけのようです


2015年の段階で美奈子さんのブログに

近状を報告していたしおん君

画像からざっくり身長を予想すると

150cm以上は身長があるようでした

高校生ですから身長も伸びるでしょう

現在では160cm近くまで身長が伸びているのでは

ないでしょうか?


しおん君の就職先については残念ながら

情報がなく分からないのですが

高校卒業後は

もしかするとそのまま三重県の観光ホテルに

就職し修行を重ねるのではないでしょうか?

そして修行を積んだら

母親と約束していた一緒にお店を開くという

夢を叶えてくれるのではないでしょうか?


と以上が

美奈子と長男しおんの現在!【2017〜2018】

でしたがいかがでしたか?

最後までありがとうございます

※追加
ニュースで美奈子さんの朗報がありました

以前、芸能界で活動していた美奈子さんですが

家族のために!

と常々考えていたのか最近、家族会議をしたそうです

その家族会議の内容は…

美奈子さんが芸能界に復帰すると言うもの

悩んだ美奈子さんがついに子供達に思いを伝え

子供達の後押しもあったのでしょうか?

美奈子さんが芸能界に復帰することが決定

そして

報告したそうです

これから美奈子さんをテレビで見かける機会が増えそうですね




Sponsored Links


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。