SSブログ

三浦大知がMステに!母親が凄い人だった!?

先日、三浦大知が初めてミュージックステーションに出演し
一気に知名度の上がった三浦大知だが
実は母親が凄い人物なのではということで話題になっている
そこで母親について少し調べてみた

三浦大知の母親は凄い人物だった!?
三浦大知と母親はすごく仲がいいと噂であるのだが
普段からよくメールでのやり取りをしたり沖縄でライブがあれば必ず足を運ぶほど
仲がいいと噂になるのもうなずける
そして三浦大知の母親が実は凄い人物なのではとい噂が話題となっているのだが
調べた結果普通の一般人であるということだった
和製マイケル・ジャクソンと言われるくらい三浦大知の才能が多彩なため
三浦大知の親も凄い人物なのではと噂になったようだ

スポンサードリンク





三浦大知の生い立ち
いろいろ調べてみると
今までの三浦大知の生い立ちの情報などに行き着いたのだが
三浦大知は一人っ子だったため通わせる幼稚園を上の子や下の子が一緒になれる
教室がある幼稚園を選んで通わせていたのだそうだ
そのことに対し三浦大知も一人っ子だったものの
兄弟感を感じながら過ごすことができたと語っていた

また10歳の頃から皆ご存知だろうが
Folderとして活躍していたが
反抗期などもほとんどなくのびのびと過ごしていたそうだ
三浦大知もその事に
打ち込むものがあったのと親と仲が良かったからだと理由を語っていた
親子3人で出かけても、手をつなぎ歩いていたりテレビを見るときは親の膝の上が特等席だったようだ
そして徐々に人気が出始め、和製マイケル・ジャクソンとまで言われているが
それでおごることもなく日々努力を積み重ねている

最後に
三浦大知が凄いのもさることながら
ここまで育てた親もすごいだろう
確かに三浦大知の親は一般の人かもしれないが
確かにすごい人物であるだろう
今後の活躍にさらに期待である

スポンサードリンク




三浦大知が初めてMステに出演したが母親が凄い人だった!?

したらばで三浦大知のCOVERS EPが高評価

Folder5メンバーの現在と当時 満島ひかりやAKINAに三浦大知は?
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Cleo

私のパートナーと私は別のウェブアドレスでここにたどりついた
私は物事をチェックすることもできると思った。私は何が好きですか
私は今私があなたに従っているのを見ます。あなたのウェブについて知ることを楽しみにしています
ページをもう一度。
by Cleo (2017-09-24 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。