SSブログ

リーダーズ2の出演者で郷ひろみと大泉洋は誰役?

リーダーズ2が放送されましたね

リーダーズ2は第2次世界大戦後の

トヨタ自動車をモデルとして

作られたオリジナルのあらすじの

物語ですが演出には

半沢直樹や下町ロケットなどを手がけた

福澤克雄さんを迎え

豪華俳優陣でお送りされたドラマです


ドラマ リーダーズ2では

主演に前回のリーダーズと同じ

愛知佐一郎を演じた佐藤浩市さんが

他にも

大泉洋や郷ひろみなど新しい顔ぶれも揃っていました





Sponsored Links




リーダーズ2の出演者 郷ひろみと大泉洋は誰役?


今回放送されたリーダーズ2ですが

国産自動車の開発に専念する

アイチ自動車の愛知佐一郎が

日本の未来のために仲間を信じて

物造りに人生を賭け生きていくという

生き様が描かれ

前作のリーダーズでは描ききれなかった

販売の世界まで物語が展開していき

佐一郎を販売面で支えた人たちに焦点が当てられています


ドラマ リーダーズ2では

前作同様に主演として佐藤浩市さん

そして

橋爪功さんや吉田栄作さん

萩原聖人さんに山口智子さんと前田敦子さん達に加え

新しい顔ぶれが登場していました


初のお悪役に挑戦するという

郷ひろみは自動車販売店

日の出モーターズ

の支配人である山崎亘と

ライバル関係に当たる

ゼネラルモーターズ車の販売店

酒田ガレージの社長である

酒田健太郎役を演じ

初の悪役ということで

視聴者にあいつ嫌な奴だなぁ

と感じてもらえたら嬉しい

とアピールしていました


そして

大泉洋が演じるのは

アメリカから技術を買って自動車を生産する

若草自動車販売部門の社長である

菊間武二郎を演じていました

菊間武二郎は愛知佐一郎と出会ったことで

若草自動車からアイチ自動車に移籍し

順調に販売数を伸ばしていました

しかし

戦後のインフレ化により

人間関係に亀裂が生じていきます


◆愛知 佐一郎/佐藤浩市

◆愛知 晴子/山口智子

◆山崎 亘/内野聖陽

◆石山 又造/橋爪 功

◆大島 磯吉/山﨑 努

◆菊間 武二郎/大泉 洋(特別出演)

◆浅田 常務/尾上菊之助(特別出演)

◆酒田 健太郎/郷ひろみ

◆飯田 キヨ/菅野美穂

◆日下部 誠/東出昌大

◆北川 隆二/吉田栄作

◆近藤 利郎/萩原聖人

◆三宅 光男/高橋和也

◆太田 耐介/緋田康人

◆神田 征太郎/神保悟志

◆島原 清吉/えなりかずき

◆高瀬 善造/須田邦裕

◆前川 有造/でんでん

◆島原 美鈴/前田敦子

◆石坂 吉則/筧 利夫

◆長谷部 鉱二/佐戸井けん太

◆江田 功/松尾貴史

◆藤木 剛/矢島健一

◆瀧本 勝一/上杉祥三

◆上杉 健介/小須田康人

と以上が

リーダーズ2の出演者で郷ひろみと大泉洋は誰役?

でしたがいかがでしたか?

最後までありがとうございます





Sponsored Links


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。