SSブログ

あなそれ有島くん役の俳優 鈴木伸之の評価は?

火曜に放送されている

あなたのことはそれほど略してあなそれ

というドラマですが

あなそれの有島くん役に

俳優である鈴木伸之さんが選ばれましたね


しかしあなそれは

賛否両論が絶えないドラマになっていますが

ダメとわかっていたも惹かれ合う

そんな正反対なドラマですよね

登場人物が

清々しくあたかも純愛かのように不倫にはしる

それは賛否両論になりますよ


と今回はそんな賛否両論を生んでいる

ドラマあなそれの

有島くん役の俳優

鈴木伸之さんについて少し調べてみました





Sponsored Links




あなそれ有島くん役の俳優 鈴木伸之の評価


さっそく鈴木伸之さんについて

調べたことをお話ししていきますが

まずは

あなそれ有島くん役の俳優の鈴木伸之さんの評価はどうなのでしょうか?


ドラマを見ている人からは

有島くんなら浮気されても・・・・・・

鈴木伸之かっこいい
あ〜かっこいいよ有島くん

安定すぎるかっこよさ

と鈴木伸之さんがかっこいいというコメントが

多くつぶやかれています

そして一方で

かっこいいけど演技下手

イマイチ

ドラマ役のせいか最低

などというコメントもあるようです


このコメントを見てもわかると思いますが

本当に賛否両論を生むドラマですよね





Sponsored Links




あなそれ有島くん役の俳優 鈴木伸之のプロフィール


m_CuqIBMpVIAAzSA9.jpg

名前:鈴木伸之(すずき のぶゆき)

生年月日:1992年10月14日生まれ

出身:神奈川県

身長:185cm

体重:75kg

所属:LDH


名前と顔があまりしっくりこないよね

という意見も多い鈴木伸之さんですが

個人的には割りと古風な感じでいいのでは?

と思う名前です


ちなみに鈴木伸之さんですが

もともと

歌手希望でLDHが主催した

VOCAL BATTLE AUDITION 2に参加

結果は2次審査で落選してしまうのですが

さらに

同年行われた第3回劇団EXILEオーディションで見事合格し

劇団EXILEのメンバーとして加入しました


そして劇団EXILEということは・・・・・

はいジムで鍛えているそうで

マッチョさんなんです

週4日も通っているんだとか

顔はホワンとしてますが

筋肉はすごい!

そんな鈴木伸之さんです

m_images-72868.jpg

ちなみにマッチョ鈴木伸之さんの

マイブームは料理なんだそうで

特に豆腐ハンバーグが得意なんだとか

料理ができるイケメンとかずるいですよね


休日は家でまったり過ごすのが好きで

丸1日休みだと

出かけずに家でゴロゴロということが多い

インドア鈴木伸之さん

意外な一面なのではないでしょうか


高身長でイケメンで料理ができてまっちょ

向かう所敵なし!?なのでは


あなそれ有島くん役の俳優 鈴木伸之に彼女の噂は


そしてイケメンということで

鈴木伸之さんに彼女の噂ってあるの?

などと気になっている人もいるのでは

ということで少し調べてみました


ちなみに鈴木伸之さんがあるインタビューで

女性のタイプについて聞かれて答えていました


好きな女性のタイプは?

清楚(せいそ)な方がタイプなんですけど、芸能人で例えると、佐々木希さんです。
一度ドラマで共演させていただいたことがあるんですけど、
全然しゃべれなくて「おはようございます」と言うのが精いっぱいでした。
生でお会いすると僕が想像していた佐々木さんそのままで……って、
めっちゃ気持ち悪いな、俺(笑)!
でも、あくまでそれは理想なので、素直で素朴な感じの子がタイプです(笑)。

となると好きな人には自分からアプローチできないほう?

いや、そんなことないです。普段は自分からいきます。
あまり、なよなよしているタイプではないです(笑)。


とこのようにコメントしていましたよ

ちなみに

今噂で浮上している鈴木伸之さんの

彼女なのでは!?という人は

m_syuka1.png

同じLDHに所属している藤井萩花さんです

E-girlsのメンバーでJJのモデルもしている美女なのですが

本当に熱愛しているのか?

と言われるとあくまで噂程度のものになっています

公表もされていないうえにスキャンダル報道も

ないので現在は付き合っておらず

一部が噂し始めたという程度でしょう

鈴木伸之さんファンの人は一安心なのでは

ないでしょうか


と以上が

あなそれ有島くん役の俳優 鈴木伸之の評価は?

でしたがいかがでしたか?

最後までありがとうございます





Sponsored Links


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Links

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。